めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ ぐったり

ぐったり

先日、冷蔵庫がガッタンガッタンと音をたてるようになり

テレビに太い線が出るようになり

洗濯機が、物凄い音を出すようになって

なんで一緒に?と思いながらも

洗濯機と冷蔵庫は13年

テレビは10年

そういう時期なのかもしれないと諦めて

電気店へ行って購入

18日に3点を配達設置してもらって

いろんな人が出たり入ったりで、りんもソワソワ

昼寝もせずにウロウロしてたから

全部が終わったら

20151121123547f23.jpeg

ぐったりでした

我が家にとっては突然の大きな出費

頑張って働かなくては!!と思ったはは☆です


はは☆のパートですが、

いろいろあって、管理されてないデータから

これかな?うーーーん?これだろう!って感じで見つけ出して

なんの確信もないままでの入力、その後入力通りに加工がすすむ

違う場合の申し訳なさは大きすぎるし、1人で大量の入力で追いつかないし

何故入って4ヶ月目のはは☆が

こんな事しなくちゃいけないんだろう?と疑問でいっぱいだった時

社長からの電話があって りんはは☆さんどうですか?大丈夫ですか?と言われて

いろんな不備がありすぎる中でこれ以上仕事する事に、責任取れないと

正直に話しました

少しずつではありますが、改善する方向で動き出してくださいました

有難い事です

パートのおばちゃんのはは☆の話に耳を傾けてもらえて

感謝しながら、もう少し頑張ってみようと思ってる所です



りん | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア