めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 今更ですが・・・

今更ですが・・・

今年初のブログです

あははは

なんだか去年いろいろあって

はは自身が、縁起悪いんじゃなかろうか?と思ったりして

節分を待ってました

そして、さぁ節分過ぎたしって時に

ブログ管理画面に全く入れなくなり

認証コードを何度入れても無理

古いのを入れ続けていたらしい・・・

やっとFC2にメールして入れました!!


はは☆りんと二人で新幹線と特急を乗り継ぎ

実家に帰ってました

いやーーーりんが頑張ってくれました

ケージの中で ウンともスンとも言わずに3時間

20160215140620270.jpeg

わかりにくいですが、新幹線の中のりんです

はは☆は、ドキドキしっ放しで

実家に着いた時もぐったり

そして今家に帰り着いて はは☆もりんもぐったり

今からお昼寝の予定

今夜はご飯も作らない予定

今年初の更新がこんな感じですが、ぼちぼちやっていきます



Comment

編集
りんちゃんもだけど、はは☆も頑張ったね〜👏👏
ゆっくりお昼寝できたかな?
サチもどこへでも行けるようにキャリーバッグinの練習中だよ(^-^)♪

昨年はお互い大変な年だったね。
私も、このスパイラル…いつまで続くの〜?泣
って感じだったけど、今年はきっといい事もあるね🍀
2016年02月16日(Tue) 19:42
No title
編集
りんはは☆さん、お久しぶりです!
りんちゃん頑張ったんですね~!元々おりこうさんですもんね!

えっと、ちょっとお聞きしていいですか?すみません…。
りんちゃんの体重とケージの重さの合計は10kg以内ですか?
JRのHPを見ると、福は新幹線などには乗れないなぁ。って思うんですが、駅で体重を量ったりしますか?
2016年02月17日(Wed) 14:45
No title
編集
しばらく更新がなかったので、心配してましたが
これで安心しまいました!
良かったです♪
2016年02月18日(Thu) 06:47
bs*momへ
編集
> りんちゃんもだけど、はは☆も頑張ったね〜👏👏
> ゆっくりお昼寝できたかな?
> サチもどこへでも行けるようにキャリーバッグinの練習中だよ(^-^)♪
>
> 昨年はお互い大変な年だったね。
> 私も、このスパイラル…いつまで続くの〜?泣
> って感じだったけど、今年はきっといい事もあるね🍀

お互いいろいろあった去年だったね
でも私は看病をした訳でもなかったし
bs*momの大変さとは大違いさ
よく頑張ったね お疲れ様でした
私はあとひと踏ん張りするよ
サチちゃんケージに入ってどこ行くの?
楽しみだね
2016年02月18日(Thu) 08:45
Saoriちゃんへ
編集
> りんはは☆さん、お久しぶりです!
> りんちゃん頑張ったんですね~!元々おりこうさんですもんね!
>
> えっと、ちょっとお聞きしていいですか?すみません…。
> りんちゃんの体重とケージの重さの合計は10kg以内ですか?
> JRのHPを見ると、福は新幹線などには乗れないなぁ。って思うんですが、駅で体重を量ったりしますか?

りん頑張りました!
なかなか帰ってもバタバタでSaoriちゃんと福ちんに会えないよ

JRに乗るのかな?
りんは、体重7.4kgでケージはプラスチックだから
10kg以内だと思うんだけど
駅とかで測らないよ〜
ケージの大きさも3辺が100cm以内とかあったような気がするけど
今回りんが入ったケージは、もう少し大きかったよ
ハードケージがそれしかなくてね
駅の中では、結構平気な顔してケージ持って移動したけど
右手がぷるぷるしたよ
福ちんもどこかにお出かけかな?
楽しいお出かけになるといいね
2016年02月18日(Thu) 08:52
凛&結ママさんへ
編集
> しばらく更新がなかったので、心配してましたが
> これで安心しまいました!
> 良かったです♪

いつもありがとうございます
今月を乗り切れば、落ち着きそうです
久々過ぎてコメントの返し方がわからず??
やっと思い出したボケボケですが、また覗きに行かせてもらいます!
2016年02月18日(Thu) 08:54
No title
編集
色々教えてくださりありがとうございます!
乗れるならコロコロ付きのキャリーを買って、福とお出掛けしてみたいなぁ。っと思って♪
JRのHPを見ると3辺が90cm以内って記載がありました。
りんちゃんのは100cm以上あるんですね!
体重を量らないのなら、福もイケるかもしれませんね!
(体重だけで12kgですけど…。)
2016年02月20日(Sat) 10:20
Saoriちゃんへ
編集
> 色々教えてくださりありがとうございます!
> 乗れるならコロコロ付きのキャリーを買って、福とお出掛けしてみたいなぁ。っと思って♪
> JRのHPを見ると3辺が90cm以内って記載がありました。
> りんちゃんのは100cm以上あるんですね!
> 体重を量らないのなら、福もイケるかもしれませんね!
> (体重だけで12kgですけど…。)

90cm以内だったのね
すっかり100cm以内だと思ってたよ
でもりんを連れて新幹線に乗ったのは、7〜8回目だけど
測られたことないから大丈夫だよ
コロコロ大事!カートはダメって聞いたんで
コロコロ買えば良かったなぁと思うよ
福ちんとSaoriちゃんの旅ブログ楽しみにしてるね



2016年02月20日(Sat) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア