めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ タイミング悪すぎTOPはは☆ ≫ タイミング悪すぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイミング悪すぎ

インインインフルエンザA型・・・

水曜日の夜10時過ぎから気分が悪くて寝たら

寒気悪寒寒気悪寒 尋常ではない寒気に

インフルエンザだな と確信しながら熱を測ると

グングン上がる上がる

39.9度

木曜日の朝、やっとの思いで病院に行くとインフルエンザではないとの診断

でも怪しい怪しすぎる!と先生

もう一回検査した方がいいですよ!と言われて家で寝てたけど

全く熱も下がらないしで夜間受付の病院へ行ったら

インフルエンザA型が出ました

看護師さんが、こんなん言っちゃなんですが

わかって良かったですと!検査室の中はホッとした雰囲気が広がり

何故か、嬉しささえ感じてしまったはは☆でした

お薬スースーすいこんで帰ってきてからも

なかなかキツイ3日目

あー何故忙しい時にこんな事に

そして寝込む前日会社のパート仲間でジュースを

まわし飲みしちゃったんだろう

みんなに迷惑かけそうで怖いはは☆ですが

取り敢えず寝ます


Comment

No title
編集
わたしもA型でしたよ~
A型は感染力がハンパないけど、薬がよく効いてすぐに治るし二度とかからないって言われました^^
潜伏期間も24時間ぐらいとのことなので逆にジュースで貰った可能性もありますよ^^;
早く元気になってくださいね~^^お大事に!
2016年02月28日(Sun) 17:09
編集
ありゃ〜〜😱
インフルエンザ、予防接種もしないのに感染したことがない私。。
かなりしんどいと聞いています。
お大事にしてくださいね。

いろいろ落ち着いたら、私の有り余ったパワーを注入しに行くよ♡
2016年02月29日(Mon) 10:22
Akikiさんへ
編集
Akikiさんと同じA型でした!
薬の効きが悪くて、なかなか 熱が下がらずでしたが
今日から仕事復帰しました
いつもいつも本当にありがとうございます
お互い怖いもの無しでインフルエンザシーズン過ごせますね
ふふふ
2016年03月03日(Thu) 00:00
bs*momへ
編集
ありゃりゃ〜だったよ
人生二度目のインフルエンザ
なんでこうなる!っていう時だったんで困ったんだけどね
また会えるのを楽しみにしとくね

2016年03月03日(Thu) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
