めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 地震

地震

昨夜の地震は、姉と電話中で

姉が地震だ!と言うから あっこっちも揺れ始めるな

って心の準備ができたので、

りんを抱きしめて 揺れが収まるのを待ちましたが

その間、はは☆は、りんに唸られてました・・・

触るんじゃないわよ!!って事だと思うんですけどね

はは☆じんわり目に汗が・・・

まぁ寂しがったり悲しがったりしてる暇はない位

余震が続いて、なかなか寝付けなかったけど

避難されてる方達の大変さや、心細さを考えると

インフルエンザで落ち込んでた、はは☆の小ささが浮き彫りに・・・

近隣の県民の一人として、元気に熊本を応援していきたいと思います!

はは☆の心配をして下さった方達

ありがとうございます

りん家大丈夫です!








未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア