めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 連休終了TOP未分類 ≫ 連休終了


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休終了

はは☆の連休終わり

今日は仕事です

が、明日が土曜日なのが救いだ

連休前半は

20160506074952128.jpeg


真夏日なのに砂丘を歩く人達を遠目に見て

10m程砂の上を歩いて帰ってきました

初めて行った砂の国 スタバも落ち着いてた


後半は、ただただゆっくり

20160506074952e71.jpeg


りんの散歩に、少し遠い公園に行ったら

20160506074952daa.jpeg


いつもより張り切って歩くりん

お留守番が多くて申し訳なかったけど

楽しんでくれたかな?


公園の帰りに、ホームセンターに寄って

201605060749520e9.jpeg


観葉植物を買って 部屋の隅に置いて

葉っぱ大好きはは☆は、大喜び

枯らすんじゃない?と ゆきは心配中

この大きさだと、どの位お水あげたらいいんだろう?

ゆきの心配が的中しないようにしよう!


Comment

編集
充実した連休になったみたいで良かったね♡
りんちゃん お帽子似合ってる!

観葉植物は癒しになるね。
うちは土を悪さするのでリビングに置けないの(T . T)
2016年05月06日(Fri) 20:32
No title
編集
写真を見た瞬間に、鳥取砂丘?!に行かれたのかな?
と思いましたが・・・
砂の国!っていう所があるんですね♪
九州ですか??

昔、観葉植物にハマって、よく買っていましたが
すぐに枯らしてしまうので
今は、何も置かない生活をしています(^_^ゞ
癒されるので、置いておきたいのですが
枯らすと可哀想で・・・

成功したら、コツを教えて下さい♪
2016年05月10日(Tue) 13:37
bs*momへ
編集
充実したんだか?よく分からないうちに終わった連休

りんとのゆっくり時間が、やっぱり一番だよ


サチちゃん 土いじりがすきなのかな?

りんは、いろいろ無関心なんで

ふーーんいつまでもつかしらね?って感じだよ

枯らさんぞ〜!!
2016年05月10日(Tue) 19:10
凛&結ママさんへ
編集
鳥取砂丘ですよ
砂の国って鳥取に住まれてる方が書いてらっしゃったので
真似してみました
でも暑い時期の砂丘はいかんですね
歩くもんか!!と思ってしまいましたよ

観葉植物私も枯らすので、10年くらい我慢してました
うまくいくかな?
2016年05月10日(Tue) 19:15
No title
編集
鳥取砂丘ってラクダに乗れるんですよね?
わたし、ぜひ一度体験してみたいのだけど、砂丘へは行ったことないんですよ~
境港辺までは何度か行ったことあるんですけど砂丘は遠いです^^;
さやかを連れて行ってみたい場所のひとつです^^涼しい時がいいですね^^;
2016年05月11日(Wed) 23:19
Akikiさんへ
編集
そうです ラクダいましたよ
連休中は、子供だけしか乗れませんって書いてありましたよ
普段はどうなんでしょうね?
私も砂丘は、初めてでした
凄いけど、暑すぎたし
境港で蟹食べる方がいいなぁって思いました
涼しい時がいいんでしょうね
2016年05月15日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
