めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいあの子に会えましたTOPワン友 ≫ かわいいあの子に会えました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいあの子に会えました

急なはは☆のお願いに、快く応えてくださった方のお家に

お邪魔しました

もう緊張してしまって、ソワソワドキドキ

換毛期のりんにも、お尻まで隠れる滅多に着ない女の子らしい服を着せて

出発しました

20170618125353e88.jpg


そして到着したのは、素敵なお家

20170618160441a73.jpg

ねんね中の茶々ちゃんが居た❗️❗️

茶々と小太郎とママの日記の茶々ママさんちに寄らせて貰いました

可愛くねんね中だった茶々ちゃんが起きた!

2017061816044136d.jpg

誰?ってお顔もかわいい😍💕

2017061816044134b.jpg

そして見つめ合い

どんな反応なのか?様子を見てたら

ビビったりんが、綺麗なお部屋にビビりしょんを😱😨😱😨

茶々ママさんパパさんそして茶々ちゃん

本当に申し訳ありませんでした

20170618160441c04.jpg

接近してみたり

201706181604419d2.jpg

茶々ちゃんの穏やかさに、りんも笑顔

20170618161801405.jpg

茶々ちゃんの笑顔も頂きました😍

ほんわかしたかわいい茶々ちゃんに会えて本当に嬉しかったです

その後、茶々ちゃんのお友達の

ごましおと一緒

ごましおちゃんママさん手作りの

かわいい服をいただいてしまいました

201706181635215ed.jpg


とってもかわいい赤い服で、レースがりんに似合うかな?って

ちょっと心配でしたが、なかなか似合ってかわいいと思ってしまった親バカです

20170618163521338.jpg


茶々ママさん、ごましおママさん ありがとうございます

大事に着させてもらいます

本当に楽しい休日になりました

ありがとうございました😊











Comment

No title
編集
本当にこんな田舎まで会いに来ていただきありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^♪
ずっと寝んねしてたけど ちょうどおチッコの時間にもなったのでちょうど良かったです
りんちゃん 茶々とよく似てましたね そしてとっても可愛かった~(^^♪ 
違うのは茶々の方が一回り大きいってとこかな(*'▽') 女の子同士火花が散るかと思いきや そんなこともなく 茶々の方が今回もちょっと積極的でしたね(*'▽')
ビビりチッコ気にしないでくださいね 最近は茶々も時々やらかしてしまうし どおって事ないですからね(*^_^*)

ごまねぇさん手作りの ごまちゃんのお洋服だったのですが どうしても茶々には小さくて・・・(-_-;) りんちゃんとっても良く似合っていますね(^^♪
良かった(*^_^*) ごまちゃんのお洋服だし りんちゃんもきっとご長寿犬になれますよ(*^_^*)
また是非 お時間があったら遊びに来てくださいね
お待ちしています
2017年06月18日(Sun) 21:39
No title
編集
はじめまして。
茶々ちゃんちに行かれたのですね。
羨ましいな〜私も。。。茶々ちゃん、りんちゃんに会いたかったです。

ごまのお古を着て下さってありがとうございます。
りんちゃんを見ているとごまを見ているみたいで。
とっても嬉しいです。
りんちゃんもきっとご長寿になりますよ。
お古を着てお出かけして下さると嬉しいです。
2017年06月19日(Mon) 16:27
茶々ママさんへ
編集
途中で分からなくなって、迎えにきてもらったり
何かとお手数おかけしました
とっても気持ちのいい場所でした
あの後、ゆき(旦那)が、どうしてもマックを見つけると
ずーーーっと下道を走って別府まで行って
かなり時間のロスをしてしまったので
目的地には行けず、宇佐神宮に行きました
なんでナビかスマホで探そうって言うのを拒否するのか?
わからんちんでした
別府のマックは、かなりの混み具合で結局並びたくないと言う理由で
ここまで来たのはなんやったん?ともやっとしました😤
でも初めて行った宇佐神宮は、とっても気持ちのいい場所で
よかったです😊
りんが繋いでくれた茶々ママさんとのご縁に感謝してます
これからもよろしくお願いします

2017年06月20日(Tue) 08:49
ごまねぇさんへ
編集
コメントありがとうございます
ごまちゃんの事は、前々からちょこちょこ見させて頂いてたので
ごまちゃんの服をりんが着させてもらう日がくるなんて
信じられなかったです
ごまちゃんから茶々ちゃん、そしてりんへ
3代目です❗️(茶々パパさんに言われました)
とっても嬉しい3代目
ごまちゃんと茶々ちゃんのように、可愛く長生き出来るように
ゆったり楽しく暮らして行きたいと思います
ありがとうございました
2017年06月20日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
