めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 早起き

早起き

今日は 5時に起きて散歩に行ってきました
何故こんなに早いかと言うと
全くなんにも訳はないんですけど
昨夜 ゆきと話してて まぁなんて言うんでしょう
勢いですかね・・・・
明日の朝 早くりんを散歩に連れて行きたいと言うと
5時に起きて行こう  そりゃいいね~と
今更 5時!とは言えない雰囲気で
そんな5時なんて へっちゃらよ 余裕余裕って
笑いあってたんです
(お互い変なところで負けず嫌い)
本音は もう少し寝たかったかも
でも そんなことは絶対口にしない私達
早朝は気持ちいいとか 明るくなる時間がわかって
よかったとか いかにこの早朝散歩を楽しんでいるか
感想の言い合いになったのでした


りんも 散歩に行くまでは 
眠そうで なんで??って顔してたけど
散歩中はとっても楽しそうで
早朝散歩も たまにはいいかも


我が家の早朝記録は 4時出発
それも冬の12月
何故4時になったのかは はっきり覚えてないんで
今回のような 勢い&後には引けない 
状況だったのでしょう・・・


写真は 全部ぶれぶれだったのでないでーす


Comment

!!!!!
編集
5時?!7時起床の私はまだまだ夢の中ですぅ。
りんちゃんが嬉しそうなお顔を見せてくれると早起きもなんのその!ですね!
って、、、私は真似できないけど。^^;
私の早朝記録って何時だろう???
その前に、朝に行ったのも数える程しかないんだった。

朝は父担当(今は母)なので。^^;
2009年04月10日(Fri) 09:45
Re: !!!!!
編集
> 5時?!7時起床の私はまだまだ夢の中ですぅ。

Saoriちゃんは 7時起床なのね
 うちは もともとちょっと早めなんだけど
 夏場は早いよ~ゆきが・・・
 

> りんちゃんが嬉しそうなお顔を見せてくれると早起きもなんのその!ですね!
> って、、、私は真似できないけど。^^;
> 私の早朝記録って何時だろう???
> その前に、朝に行ったのも数える程しかないんだった。
>
 じゃあ 会ってもらった時は朝の散歩だったから
 数える程の中の一回なんだね
 なんかラッキーな気分 

 
> 朝は父担当(今は母)なので。^^;

 今度帰ったら 早朝散歩しましょうね
 えっ!いや??
 4時5時6時7時とは言わないから お願いよ

2009年04月10日(Fri) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア