めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP天気 ≫ 雪

CARIU2V9.jpg

朝の散歩に行くと 雪がちらほら 
地面にもうっすら雪が残ってて りんが喜んで走り回るかと思ったら
戸惑ってました・・・
なんか白くて冷たいんだけど?って感じかな

この冬の散歩で使えるかもと思って ズボンの内側にフリースが付いてるパンツを
探してて はじめは通販のセールで 3000円位になってたんで
買ってみたらとってもあったかくていい!!!
あと何本か買おうかなと思いつつお正月になって 実家に帰って
初売りを元旦からしてる ホームセンターのようなお店に行ったら
たくさん売ってあって まぁ見るからにシャカシャカしてそうなんだけど
お散歩用だし あったかければいいのよと値段を見たら
500円と1000円の2プライス なんですってとびっくりしながらも
買いまくってしまったの 
元旦から3日連続で 買いに行って 家族や叔母や叔父にまで買って
合計で20本以上買ったかも・・・
この500円物でも バカにできない
足がいつも冷えてたまらなかったのに 今じゃ快適ほんわり~
りんとの散歩もますます楽しくなったのよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア