めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から仕事TOP未分類 ≫ 今日から仕事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から仕事

ふぇ~今日から仕事
でも今週は2日働けば お休みだ
私 久しぶりにりんと一緒にいられて
とっても穏やかに過ごせたんで
りんと離れて仕事に行くと
会社で ホームシックになりそう
いかんいかん 張り切って行かなくちゃね


朝の散歩は お休み中の様にゆっくり行けないので
元通りの散歩コースへ
001_20090507080012.jpg
りんはゆっくりのんびり 

005_20090507080114.jpg
ぶるぶるしたり

006_20090507080142.jpg
帰るのを拒否して 付いてきてくれなかったり・・・
りんも 母との休日続いて欲しかったのかな?
また 週末にゆっくり散歩しようね


りんの抜毛が 凄い・・・
いつもながら 家の中も毛だらけ
少し抜けただけで やせた?って言われたね
母も脱げるものがあったら脱ぎたいよ~


Comment

No title
編集
楽しい連休になったようで良かったですねv-410
確かにこれだけの連休の後は出社拒否になりそうですよね。
りんちゃんも今日は「あれ~?」って思ってるかもしれないですね。
ふじこはおととい久しぶりにシャンプーしたら、ごっそり抜けて少しきれいになった感じです。
>母も脱げるものがあったら脱ぎたいよ~
激しく同意します!!!
2009年05月07日(Thu) 10:46
私もー、
編集
今日からお仕事!そして、脱げるものがあったら脱ぎたいですっ!
2009年05月07日(Thu) 16:26
Re: No title
編集
> 楽しい連休になったようで良かったですねv-410 
> 確かにこれだけの連休の後は出社拒否になりそうですよね。


 はい ご近所のワン友のおかげで楽しく過ごせましたよん
 出社拒否したくなりましたよ 危ないわ


> りんちゃんも今日は「あれ~?」って思ってるかもしれないですね。
> ふじこはおととい久しぶりにシャンプーしたら、ごっそり抜けて少しきれいになった感じです。
> >母も脱げるものがあったら脱ぎたいよ~
> 激しく同意します!!!


 ふじこちゃん すっきりしたんですね
 私もシャンプーしようかな?って思ったんですけど
 去年抜け毛の時期に シャンプーして
 りんをデコボコにしてしまったんで 今年はやめてますv-404
 去年そのことを 人に話すときに デコボコが出てこず
 ボコボコにしたと言ってしまいました・・・

 わかさん 脱げるものありますか?
 私の肉は そんじょそこらのお肉とは桁が違いますのよ うふふ
 (自慢してどうする!) この夏に少しでも減らさなくては・・・
2009年05月07日(Thu) 18:40
Re: 私もー、
編集
> 今日からお仕事!そして、脱げるものがあったら脱ぎたいですっ!


 Saoriちゃんも仕事開始ですね
 福ちゃん待ってるね
 脱げるものは もうSaoriちゃんにはないよ
 すっきり痩せてるし 
 私も見習って頑張るワン
 次に会ったら 誰かわからないかもよ(ないない)いひひ
2009年05月07日(Thu) 18:44
No title
編集
りんはは☆さん、こんばんわ。

私も昨日から仕事でしたが、
なかなか休みボケが治りそうもありませ~ん!
りんちゃん、もっとりんはは☆さんと居たかったんですね♪
すぐ土日でよかったですよね。

教えていただいた「キタ顔」記事にしました。
ロケットもりんちゃんの近くに掲載されてました!

2009年05月08日(Fri) 01:51
Re: No title
編集
> りんはは☆さん、こんばんわ。
>
> 私も昨日から仕事でしたが、
> なかなか休みボケが治りそうもありませ~ん!
> りんちゃん、もっとりんはは☆さんと居たかったんですね♪
> すぐ土日でよかったですよね。

 本当に明日が土曜日でよかったです
 昨日は 休みボケしてるのに めちゃくちゃ忙しかったです・・・
 りんは お留守番の時 おやつをもらえるんで
 嬉しそうに留守番してました
 一緒にいたかったのは 私だけかもしれません

>
> 教えていただいた「キタ顔」記事にしました。
> ロケットもりんちゃんの近くに掲載されてました!

 ロケット君見ましたよ イケメンでした
 本当に近くでしたね
 実際に どこかに掲示されるんですかね?
 よくわかってないんですけど どうなんでしょ?
 
2009年05月08日(Fri) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
