めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 今日から

今日から

我が家は 夏期間になりました
何がどう変わるかって言うと
私が 朝の散歩をしなくなる期間です
と言っても りんの朝の散歩をしないなんて事じゃないですよ
ゆきが朝の散歩をするようになります
りんが小さい頃仕事が忙しく 
なかなか散歩に行けなかったゆき
厳しく育てていたので りんがあんまりゆきに
馴染まなかった事もあって 二人の時間を持とうって
事で 始めてもう6年
小さい頃は ちょっと緊張してたりんも
今では 楽しみにしてるようで 嬉しそうに帰ってきます


今まで この期間はちょっと朝の時間がゆっくりできるんで
よかったんですけど ブログ始めたんで
写真が 撮れないのが困りますね
ゆきに撮って来てって言いたいけど 危なっかしくて
怖いなぁ もうちょっと様子見てみよう

写真がないのはさみしいので
昨夜の写真載せちゃおう
くつろいでるりんです
014_20090508064219.jpg

つちのこ状態

016_20090508064303.jpg

起しちゃった~頭から はえて来てるみたい
迷惑そうな顔もいいよ
親ばかは 止まりません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア