めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も食べすぎTOPお散歩 ≫ 今日も食べすぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も食べすぎ

今日は 午前中カーペットの掃除
011_20090510154225.jpg
ゴム手を付けて カーペットをゴシゴシすると

012.jpg

りんの毛がいっぱい出てくる 凄いな
掃除機で取れない毛が取れるんで すっきり


掃除が終わったら
何年か前に買った ランチボックスがあったのを思い出した
見てみると 袋に入ったまま
いつかピクニックに行こうと思って買ったんだけど
ピクニックって なかなか行かないなぁ
袋から出して 洗ってみたら
なんかお弁当が作りたくなってきたーーー
013_20090510154707.jpg
出来た
サラダも と思ったけど もう入らない
でもなぁ ゆきはいつ帰ってくるかわからないし
一人で食べるには 多すぎる(二人でも多い)
どうしよっかなぁと思ってたら
ゆきから 仕事キャンセルになったから帰ってくるって
おおーそれなら
015_20090510154937.jpg
こうして バックに入れて 外に行って食べよう

016_20090510155053.jpg

りんのおにぎりも入れてきたよ
車で15分位の大きな公園へ
木がいっぱいあって 木陰もあるから 
そこで お弁当あけて いただきまーす
022_20090510155249.jpg
ふぅ 完食

食べたら りんがまったり
026_20090510155355.jpg

私達も寝ころんで うとうと
033.jpg

ここで寝ちゃいかん 木陰を散歩して帰ろうと
散歩してると
042_20090510155551.jpg
ご近所のもえちゃんも来てた
りんに遊ぼうって言ってくれたのに 無愛想りんで
ごめんね
それにしても もえちゃんかわいい
もえちゃん家族とお別れして
帰ってきました~

046.jpg
アスファルトの上は 抱っこ


そして今
048.jpg
ゆきとりんは 寝てしまいました
昼寝したら 夜寝れないけど はは☆もちょっと
寝ようかなぁ

いい休日でした

Comment

いいなぁ♪
編集
りんちゃんお弁当持ってピクニックいいねv-10

パパ&ママと一緒のお出かけが嬉しくたまらないv-237って
気持ちがよく伝わるよぉ~v-353
Leotomoは『まったりん』のりんちゃんにめちゃ萌えぇぇぇぇi-204e-415

ゴム手袋の技は驚きv-405
レオは柴ちゃんほど毛は抜けない(丸刈りだから?)けど
部屋の隅々はやっぱり毛が溜まるので今度試してみま~すv-221
2009年05月11日(Mon) 00:04
Re: いいなぁ♪
編集
> りんちゃんお弁当持ってピクニックいいねv-10

 お弁当なんて 滅多に作らないんで 茶色な感じ
 でも たまにはいいなぁと思ったよ
>

> パパ&ママと一緒のお出かけが嬉しくたまらないv-237って
> 気持ちがよく伝わるよぉ~v-353
> Leotomoは『まったりん』のりんちゃんにめちゃ萌えぇぇぇぇi-204e-415

 萌えぇぇぇぇでしたか うふふ
 ありがとう 私もしっかり萌え萌えでした


>
> ゴム手袋の技は驚きv-405
> レオは柴ちゃんほど毛は抜けない(丸刈りだから?)けど
> 部屋の隅々はやっぱり毛が溜まるので今度試してみま~すv-221

 随分前に 伊藤家でやってたみたいよ
 私も教えてもらったんだけどね
 レオ君も抜けるんだね 試してみて 

2009年05月11日(Mon) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
