めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ りんのパパとママTOPりん ≫ りんのパパとママ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんのパパとママ

りんのパパは アトム君で
ママは ももちゃん

りんと出会ったのはペットショップ
うちに来てから 血統書を見てたら
住所と名前が書いてあったんで 電話番号調べて
突然電話して 両親がわかったんですよ

img004.jpg
この子達とこの子達を育ててくれた家族の方の
おかげで りんと出会う事ができました
本当にありがとうございます 

今から3年位前に 会いに行った事が
あるんだけど お互い覚えてないみたいで
ちょっぴり寂しかったけど
顔が見れて 嬉しかったんだよなぁ


りんが生まれた時の写真を 
りんの実家から
(我が家ではりんの生まれた家をこう呼んでいるの)
以前に頂いてたんで 載せてみよう
りんは ♂2♀2で生まれたんで 
写真の中のどの子が りんなのかは不明
img002.jpg

img003.jpg

この家でとってもかわいがってもらったから
りんは今も子供も大人も大好き
りんが 小さい時とても子供が好きで
なんでだろう?と思ってたんだけど
写真を見せてもらった時に
あ~赤ちゃんの頃から この家族のみんなに
大事にかわいがってもらったからだなって
わかった気がした

ピンクの服を着てる子(Kちゃん)が抱っこして
顔が写ってる子が りんじゃないかな?と
ゆきも私も思ってるの

Kちゃん Kちゃんご家族のみなさんに
感謝


一番下の写真の モモちゃんに 
りんは似てるな~
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!
編集
りんはは☆さん~、無事ロケット帰って参りました!
この度はご心配、応援ホントにありがとうございました!!
食欲も元気もあり、私も一安心しております。

なるほど、確かに血統書にブリーダーさんの住所書いてありますね。
ロケットが落ち着いたら私もさがしてみよーっと。

ワンコも人間も小さなころの環境って大事ですよね、
りんちゃん、ちっこい頃からとってもいいご家族に恵まれていたのですね♪
ペットショップで1ヶ月ちょっとの子たちを見ると切なくなります・・・。
2009年05月17日(Sun) 11:44
Re: ありがとうございました!
編集
> りんはは☆さん~、無事ロケット帰って参りました!
> この度はご心配、応援ホントにありがとうございました!!
> 食欲も元気もあり、私も一安心しております。

 ロケット君元気に帰って来て食欲もあるなら
 安心ですね よかったです

>
> なるほど、確かに血統書にブリーダーさんの住所書いてありますね。
> ロケットが落ち着いたら私もさがしてみよーっと。

 落ち着いたらさがしてみてくださいね
 感動しますよ 
 私この記事をUPしたら じーーーんとして
 泣けてしまいました
>

> ワンコも人間も小さなころの環境って大事ですよね、
> りんちゃん、ちっこい頃からとってもいいご家族に恵まれていたのですね♪
> ペットショップで1ヶ月ちょっとの子たちを見ると切なくなります・・・。

 そうですね 実家のみなさんには感謝してます
 ペットショップの子犬を見ると 全員幸せになってくれたら
 いいなって思いますよね
 その中で巡り合えた事にも感動します
 すみません なんか私感動しやすいみたいです・・・
 
2009年05月17日(Sun) 14:40
ほんとだ!
編集
ももちゃんはりんちゃんによく似ているね!
今わたしも宿題と格闘中でe-330
まずはベルサチとの出会いを・・・と思って書いてたら
いろんなこと思い出して泣けてきた
チンプンカンプンでなかなか進みませんe-263
2009年05月17日(Sun) 16:15
No title
編集
小さい時のりんちゃん可愛いですね~
生まれた時から愛情いっぱいで育って、今はりんはは☆さんのところでも愛情いっぱいで育てられて大きくなったんですね。
幸せ者のりんちゃんですねv-218
2009年05月17日(Sun) 20:00
Re: ほんとだ!
編集
> ももちゃんはりんちゃんによく似ているね!

 そうでしょ 似てるよね
 りんより小柄な女の子だったんだ



> 今わたしも宿題と格闘中でe-330

 がんばれ~待ってるよ
 私はじめは なんにもできてないのに
 勢いだけだったよ



> まずはベルサチとの出会いを・・・と思って書いてたら
> いろんなこと思い出して泣けてきた

 うんうん泣けるよね
 私 そんなに大変な事もなかったのに
 書いてたら泣けて仕方なかったもん



> チンプンカンプンでなかなか進みませんe-263
 
 私今でも チンプンカンプンだよ
 同じブログ使ってる人に 教えてもらってるよ
 私でわかるなら言ってもらったらいいけど
 多分無理かも
 長女と四女が 長くやってるから教えてくれるよ
 ゆっくり待ってるからね
 でも 今年中位までにしてね
2009年05月17日(Sun) 21:10
Re: No title
編集
> 小さい時のりんちゃん可愛いですね~

 ありがとうございます
 小さいですよね~今のふくちゃんよりちょっと小さい
 頃ですよね



> 生まれた時から愛情いっぱいで育って、今はりんはは☆さんのところでも愛情いっぱいで育てられて大きくなったんですね。

 生まれた所がよかったんだと思いますよ
 うちは りんによって愛情が湧いて来たって感じかな?
 

> 幸せ者のりんちゃんですねv-218

 どうでしょうか?もっとご飯くれ!とか不満はいっぱい
 あるかもしれませんよ
 私が 幸せなのは間違いないです
2009年05月17日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
