めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP体調 ≫ 危なそう

危なそう

今朝 ゆきがクシュンクシュンとくしゃみして 鼻もちょっとぐずぐず
(別の部屋で寝ながら聞いてた)
そうじゃった~私も初めはくしゃみと鼻水で 花粉症だと思ったもんじゃ
遂に ゆきも発症か?
私的には うつってたらきついだろうから うつってなかったらいいんだけど
まあ うつるのなら同じ型であってほしい
同じ型なら 私には抗体もあるし 看病もできるしね

私は若い頃 熱がでると全く食べれなくなって 本当に治るのが遅くて
大変だったんで これは無理しても食べなきゃと思って
具合が悪い時は 出来るだけ食べるようにしてるの
今回熱がある時は がんばって食べたのに 熱が下がったら
本当に食欲がなくなって 何なら食べれるか考えてたら
子供の頃 母親が作ってくれた物ばかり・・・
私何歳なんだ?もういい年なのに自分で作れる物は思い浮かばないのかい?
と 自問自答してもやっぱりおふくろの味を思い出してしまって
電話で母にお願いしたわよ 母はちょっとうれしそうで 早速作って送ってくれるって
送らなきゃいけない場所に住んでるのに なんかなぁ~申し訳なかったワン
でも それだけが楽しみな私 待ってるわ~


昨日りんのかかりつけの病院に電話してみたの
先生がいつものように 電話に出てくれたんで(これがまた穏やかに出られるのよ)
りんに私のインフルエンザが影響することはありますか?と聞くと
ちょっと笑って大丈夫だと言ってもらったんで ほっとした~
でも考えてみたら 私昼間は寝ながらりんを触りまくって いい子いい子って言ってるし
ゆきが帰ってきたら 今度はゆきが触りまくっていい子いい子ってじゃれあってるし
りんの毛に私の菌がついてるよね~
夫婦どちらも りんを触らないなんてできないし 媒体となってしまってるかもな
りん経由なら ゆきも本望だろう   
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア