めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 雨やんだ

雨やんだ

今日は 結構雨が朝から降り続いて
夕方雨あがるといいのになぁと思ってたら
あがった~
りん散歩に行こう

朝も行ってないし もうお腹パンパンだよね
002_20090603192149.jpg

変な顔になってるけど いいよ~
すっきりしちゃおうね
公園に着くと はは☆の周りをグルグル
007_20090603192337.jpg

公園でお仕事せず・・・
らら姉さんちに寄ってから 別の公園に行こうか~って
言ってたら 急に歩く速度が上がってきたーーー
りんは お仕事の前は 早歩きになるから
わかりやすい
そこで 間違ってもリードを引いてしまってはいけない
ヒューーンと引っこんでしまうんだ
はは☆も早歩きしながら りんのタイミングで
お仕事を開始するのを待つと
立派な仕事っぷりだ~
お疲れさん


011_20090603192922.jpg

帰りにサリーちゃんちの前を通ったら サリーちゃんがいた
でも いつもと様子が違うな
元気がないし しっぽが下がってる
どうしたサリーちゃん?
心配だなぁ
明日の朝もサリーちゃんちの前通ってみよう


野球ですが ホークス絶好調
交流戦なかなかいい成績で戦ってる
試合を見るのが楽しくて楽しくて
でも いくら成績が良くなっても いい試合しても
試合相手が 巨人か楽天じゃないと その他の試合として
片付けられてしまう めざましテレビ
めざましテレビ大好きで ずーーーっと見てるんだけど
最近 疑問に思う事があって
野村監督のぼやきは 全国的にそんなに人気があるんだろうか?
ホークスフアンの私としては わからんなぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア