めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ りんの謎

りんの謎

今日は 一日曇り
なんかムシムシ暑いなぁ
夕方の散歩は ちょっと暑いけど 太陽が出てないから
早めに出発

出発してちょっとしたら
ぶぅちゃんのママに会って ぶぅちゃんがいないんで
喜んで甘えるりん
011_20090613183153.jpg

雨が降ってきたら もろに鼻の中に雨が入るぞって
いう角度で甘え

012_20090613183252.jpg

なんとも言えない幸せな表情 よかったね
とっても急いでた ぶぅちゃんママ 足止めして
ごめんね~

散歩も終盤 こんな子みーーっけ
017_20090613183428.jpg

そらちゃんだ~
って事は この方もいるいる
018_20090613183502.jpg

一緒に家に向かって歩いてると チワワちゃんに会った
りんは 黒いチワワちゃんに弱い
黒いチワワちゃんの耳を嗅ぐと 危ない目になる
今日も お耳をクンクン
ちょっと酔ったような顔 

019_20090613183641.jpg

そのあと とってもしつこく 付きまとう
何がりんをそうさせるのか 謎だ・・・
しつこくしてごめんなさい


Comment

No title
編集
黒ちわわちゃんの耳、何かいい香りがするんだね~e-349

ところで りんはは☆ 気分は晴れましたか?
私もね- 昨日はご近所友と飲んでしゃべって
気付いたら日付変わってましたe-330
私もたしなむ程度ですけど・・・

りんちゃんの存在はやっぱり大きいね
私もりんちゃんに甘えてもらいたいわ~
2009年06月13日(Sat) 22:14
bsマミーへ
編集
> 黒ちわわちゃんの耳、何かいい香りがするんだね~e-349

 なんかりんにとっては たまらなく魅力的なにおいみたい
 本当に変になってしまうんで ちょっと心配なんだよ
>


> ところで りんはは☆ 気分は晴れましたか?
> 私もね- 昨日はご近所友と飲んでしゃべって
> 気付いたら日付変わってましたe-330
> 私もたしなむ程度ですけど・・・
>
 気分は晴れたような 晴れないような
 微妙だけど いつまでも引きずっても仕方ないもんね
 友達と飲んだんだね しゃべって笑って飲んでストレス発散
 しなくちゃね  私もご近所さん誘おうかな
 お互いたしなむ程度って事で 落ち着かせようね


> りんちゃんの存在はやっぱり大きいね
> 私もりんちゃんに甘えてもらいたいわ~

 りんは bsマミーに会ったら すぐうれションしながら甘えるよ
 その時は 飛び散っても許してね
 りんの存在は大きいよ 
 こういう存在に出会えてよかったと思う毎日だよ

2009年06月14日(Sun) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア