めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチコピーTOP未分類 ≫ キャッチコピー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッチコピー

そらかなママに教えてもらった
キャッチコピーチェッカー

お友達のレオ君leoomoちゃんもやってます
食いしん坊レオのつぶやき
はは☆もやらねば!

早速やってみました
まずは りん
1244888600E3828AE38293ヤングガン

なんじゃろ?ヤングガンって???


そして ゆき
1244888699E38286E3818Dゆき

どこに隠し持ってるんじゃい??
見せてみろ~

そしてはは☆
1244888661E3828AE38293E381AFE381AFE29886はは

その通り イケメンレーダーのはは☆
そうだったのか・・やっぱりはは☆のイケメンチェックは
間違ってなかったんんだ~
感度良好だってだって うふふ

いろいろ入れて楽しんでみてまーす
そらかなママありがとうね


Comment

No title
編集
これ面白いですね~
りんはは☆さんイケメンレーダーの感度バッチリなのですね 笑

ちなみにロケットでもやってみたのですが、なんと
「幸福の確信犯!」でした。
一瞬いい感じに思いましたが、よく考えると何のことだか
私の小さな脳ではよくわかりませんでした・・・v-236
2009年06月16日(Tue) 01:34
Re: No title
編集
> これ面白いですね~
> りんはは☆さんイケメンレーダーの感度バッチリなのですね 笑

 そうなんです イケメンレーダーなんですよ
 感度もいいらしい かなり嬉しかったんです うふふ

>
> ちなみにロケットでもやってみたのですが、なんと
> 「幸福の確信犯!」でした。
> 一瞬いい感じに思いましたが、よく考えると何のことだか
> 私の小さな脳ではよくわかりませんでした・・・v-236

 わぁ~ロケット君素敵なキャッチコピーですね
 みんなを幸せにする確信犯なんだ~
 凄いな いい感じです
 りんのヤングガンとは大違いですよ
2009年06月16日(Tue) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
