めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 今日も寒い

今日も寒い

今日も 寒い一日だったなぁ~
実は 今日は結婚記念日なのだ
9年経ったんで 10年目に突入
いい年になってから 結婚したんで 今はとってもいい年っていうか
自分が エドはるみより 年下なのか年上なのかが気になるお年頃
旦那は 今日もしっかり出張で 私でさえ うっかり忘れかけてたんで
忘れてるだろうな と思ってたら 覚えてたらしい
凄いぞ なんでも忘れるのになぁ
前は いろんなことを忘れる旦那に 腹が立つこともあったけど
(付き合い始めた頃 私の苗字を忘れてたりとか これはどーなのか?)
今は 忘れててもらった方が 楽な事もいっぱいあるんで
(新しい服を買っても そんな服もってた?と聞かれても 持ってたよ~で済むし 楽勝)
旦那らしさを尊重しようと思って(表向きさ)るこの頃絵文字名を入力してください

今日の りんは いつもどおりいい子でお留守番
私が帰ってくると かわいく迎えてくれるんだけど その時に喜びのあまり
普段ほとんど吠えないのに ちょっと吠えるのよね
その声が 野太い
今日も 絶好調の野太さだったわ
お散歩も終了したし りんのご飯も終わったし
今から 冷蔵庫チェックして ちょっと飲んじゃおう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア