めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 最近のお気に入り

最近のお気に入り

ソフトバンクのCMがお気に入り
白戸家のお父さんと ホークスの選手
本多・松中・杉内・馬原が屋台で飲んでるCM
なんだけど あれって九州限定なのかな?
おとうさんの博多弁がとってもうまくて
うれしくなってくる
よかろうもん
見る機会があったら 博多弁聞いてくださいね


今日は 仕事が終わってから 急いで帰ろうとしてると
ゆきが りんを連れて散歩しながら病院へ向かうと
連絡があったんで 自転車で病院へ
散歩中にしたブツを先生に診てもらってるところだった
はは☆が入って行くと りんが近づいてきて
はは☆に飛びついてくる
大丈夫!平気さ!とりんをなでなで
腸の粘膜が剥げて炎症を起こしてるから
去年のようにならないように 今どうにか押さえましょうって
先生から言われ 注射2本をうつことに
先生と看護師さん(看護師さんって言うのかな?)と
私達夫婦の4人で がんばれ~凄いよ いい子だ
一斉に褒め始める りんは立ち上がって私達夫婦にしがみつく
わぁ~凄い 出来る子だ!やんややんやの声援の中
無事2本の注射をうってもらい
キャンともギャギャンともいわなかったりん
終わった後は はは☆に抱っこされ
自慢げ
先生達も本当に協力的で いい病院だ
ありがとうございました
でも今夜はご飯抜き・・・
りんは今ふてくされて寝てる
早くよくなってね
冷房入れるから お腹が冷えるのかな?
はは☆今度はりんの腹巻製作を考えよう

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月25日(Thu) 21:56
鍵コメント様
編集
ご心配いただいてありがとうございます
私の方こそよろしくお願いします 
2009年06月25日(Thu) 22:17
No title
編集
りんちゃん いい子いい子e-266
注射2本も頑張った上に ご飯抜きだなんて・・・e-350
もう少しの辛抱だよ きっと良くなるよ

りんはは☆さん こちらではそのCMやってないみたいです
松田聖子さんが料亭の女将で 白戸家のおとうさんが常連客
という設定のCMはやってますよ
聖子さんの博多弁がなんだか新鮮です
2009年06月25日(Thu) 22:36
bsマミーへ
編集
> > りんちゃん いい子いい子e-266
> > 注射2本も頑張った上に ご飯抜きだなんて・・・e-350
> > もう少しの辛抱だよ きっと良くなるよ
>
>  ありがとう 注射する時りんもだけど 
>  私もめちゃくちゃ緊張するの
>  これはダメだよね きっと私の緊張わかるだろうし・・・

> >
> > りんはは☆さん こちらではそのCMやってないみたいです
> > 松田聖子さんが料亭の女将で 白戸家のおとうさんが常連客
> > という設定のCMはやってますよ
> > 聖子さんの博多弁がなんだか新鮮です
>
>  そうそう松田聖子さんも出てくるんだけど
>  選手は出ないバージョンもあるから 
>  そっちでは選手が出るのは流れてないんだね
>  お父さんかわいいよね

2009年06月26日(Fri) 07:04
No title
編集
りんちゃん、2本もお注射したのですね、頑張りましたね・・・!
それもおとなしくお注射我慢したんだね、エライよ~。
早く良くなりますように・・・。

ソフトバンクのCM私もまだ見たことがありません。
なんだか面白そうなCMですね、
余談ですが私はだいぶ前に一度だけ福岡に行ったことがあります。
当時の福岡ドーム(!?)でドームツアーに参加し、
ブルペンで投げさせてもらい、
帰りには城島の等身大パネルの横で写真を撮って帰ってきました~。
今だにツアー参加者用のバッチ持ってます 笑
2009年06月27日(Sat) 02:37
YURIEさんへ
編集
> > りんちゃん、2本もお注射したのですね、頑張りましたね・・・!
> > それもおとなしくお注射我慢したんだね、エライよ~。
> > 早く良くなりますように・・・。
>
>  ありがとうございます
>  注射しなくて済むようにしなくちゃいけなかったんですけど
>  今年もりんに痛い思いをさせてしまって反省中です

>
> >
> > ソフトバンクのCM私もまだ見たことがありません。
> > なんだか面白そうなCMですね、
> > 余談ですが私はだいぶ前に一度だけ福岡に行ったことがあります。
> > 当時の福岡ドーム(!?)でドームツアーに参加し、
> > ブルペンで投げさせてもらい、
> > 帰りには城島の等身大パネルの横で写真を撮って帰ってきました~。
> > 今だにツアー参加者用のバッチ持ってます 笑
>
>  えーーっバックネットに入れるツアーですよね
>  行ったんですか??凄い
>  城島の等身大のパネル あ~クラクラ
>  見てみたかったです
>  私行ったことないんです・・・
>  ドームに行く時は いつも時間ぎりぎりに試合を見に
>  行く時だけで 行ってみたいんですよね
>  バッチ大切にしててくださいね(なんで?)

2009年06月27日(Sat) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア