めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ ビールがうまい!

ビールがうまい!

今日は 夕方マンションに帰りついたら
ゆきもちょうど帰ってきた
はは☆は ゆきに意地悪なので 
さっさとエレベーターで 先に上がってやろうと
思いながら エレベーターに行くと
はは☆の企みがわかってるように
急いでやってきたゆき
先に行くつもりやったろ?と聞かれ
いいやーーそんなことせんよ~と嘘をつくはは☆
見破られたか・・・

暑くて暑くて なかなか散歩へ行けず
やっと散歩へ行くと
ららちゃんちの前で
007_20090714205718.jpg

ららちゃんが 出てきてくれた~
かわいい はは☆は今日おからせんしか持ってなかったんで
おからせんを差し出すと そっぽを向かれた
食べ過ぎて 飽きたんだね・・・

ららちゃんに バイバイして
散歩の続きへ 
りんが なかなかいい仕事をしてくれるようになり
今日の朝で薬が終わった
先生と相談して 薬を飲ませず様子を見る事になった
明日からが ちょっと心配だけど
いいブツが出てくれますように
011_20090714210154.jpg

家に着いてから 台車を車に乗せてたのを
今夜使うので 持ってあがる事になり
りんを乗せてみた~
015_20090714210322.jpg

上手に乗ってるし ご機嫌みたい
歩かなくても進んでくれるから たまにはいいかも
汗だくになったゆきとはは☆
今日もビールがうまい!!


Comment

No title
編集
今日も暑かったですね~(ーー;)
こんなに暑い日はりんちゃんみたいに、台車に乗って移動~♪
動かない方がいいのかも!!!

りんちゃんはお薬なしになったんですね。
これで調子がいいといいですよね!
ところでりんちゃんはちゃんとお薬飲めますか?
ロディは、飲んだふりしてしばーらくしてペロっと出してます。
チビのくせにかなりの演技派です・・・
2009年07月14日(Tue) 22:17
うんうん!
編集
りんはは☆さん、こんばんは!
ホント毎日毎日暑いですねーーー!
こちらも「ぬきもぬき」です。

りんちゃんのお薬終わったんですねぇ。
明日からもヨイお仕事をしてくれるとイイですね!

先日居酒屋でビール&梅酒を飲みました!
家ではあまり飲みませんが旨かったですぅ♪♪♪
2009年07月14日(Tue) 22:58
No title
編集
こんばんは。
りんちゃん、台車、
えらく気にいたような表情ですね。
らくちんだもんね~

お薬、おしまいになってよかったですね。

2009年07月14日(Tue) 23:15
nezuさんへ
編集
> 今日も暑かったですね~(ーー;)
> こんなに暑い日はりんちゃんみたいに、台車に乗って移動~♪
> 動かない方がいいのかも!!!
>
 暑かったですね 私も動かずに過ごしたい気分です

> りんちゃんはお薬なしになったんですね。
> これで調子がいいといいですよね!
> ところでりんちゃんはちゃんとお薬飲めますか?
> ロディは、飲んだふりしてしばーらくしてペロっと出してます。
> チビのくせにかなりの演技派です・・・

 ロディしゃん しばらくしてからペロっとなんて
 なかなかやりますね
 りんは ご飯に混ぜるとしっかり残します・・・
 口の奥に入れても出してしまうので
 ちっちゃいチーズに 埋め込んで食べさせると
 おいしそうに食べますが 薬の時しかチーズあげないので
 チーズの本当の味を わかってないかもしれません・・・
2009年07月15日(Wed) 06:38
Saoriちゃんへ
編集
> りんはは☆さん、こんばんは!
> ホント毎日毎日暑いですねーーー!
> こちらも「ぬきもぬき」です。

 Saoriちゃん おはよう!
 こっちも ぬきもぬきよ~やっちょられんよ
>

> りんちゃんのお薬終わったんですねぇ。
> 明日からもヨイお仕事をしてくれるとイイですね!

 やっと終わりました 約1か月かかりました
 今朝のお仕事は まあまあの出来でした
 このままいいブツを出し続けてくれることを祈ってるんです
>

> 先日居酒屋でビール&梅酒を飲みました!
> 家ではあまり飲みませんが旨かったですぅ♪♪♪

 この時期のビールは特にうまいですよね
 梅酒もおいしいし 私も今夜は梅酒にします~
2009年07月15日(Wed) 06:44
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> りんちゃん、台車、
> えらく気にいたような表情ですね。
> らくちんだもんね~
>
 確かに楽ちんそうでした 私も乗りたかったんですけど
 却下されました・・・


> お薬、おしまいになってよかったですね。
 
 ありがとうございます 
 本当にこれで お薬おしまいになるといいなと
 思ってます  
2009年07月15日(Wed) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア