めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ わからない

わからない

今日はお休み
でもしなくちゃいけない事が 山積み・・・
頑張るぞ~

昨日の事なんですけどね
またまた薬局に行ったはは☆ 本当は郵便局に行く途中の
薬局の方から ワンちゃんの鳴き声が聞こえて
気になって寄ってみたら
シーズーちゃんが 飼い主さんの買い物待ちをしてて
キャンキャンと不安そう
寄って行って よしよし いい子だね~って話しかけると
私によじ登ろうと必死 なでなでしてると
私の腕を舐めまくり クンクンしまくり
りんの匂いがするからかな?って思ってると
私の右腕に しがみつく  ??
あれ~??!!!! 腰振ってるし・・・
手が その子の大事な部分に当たらないようにしてると
あきらめたみたい と思った瞬間
左腕にしがみつかれ 腰振り振り
小さい子が 一生懸命腰を振る姿もかわいいなぁとも
思ったんだけど こういう場合どうしたもんかな?と悩むはは☆
左手も大事な部分に当たらないようにしてると
今度こそ 諦めてくれた

こういう場合 どうしたらいいんでしょうね
手を振りほどこうにも 結構な力で外せなかったし
はは☆は 今まで何回かこういう経験ありなんだけど
何故なんでしょう・・・
初めて腰を振った相手がはは☆という子もいたりして
その時 りんは一緒にいなかったけどヒート中だったからかな?
って思ったんだけど 
女の子ワンの匂いがするからなのか 勝手に寄って来たはは☆に
対して 上位を表したいのか とってもおばちゃん好き!と言ってくれてるのか
全然他の意味があるのか??わからないなぁ
どなたかご存じでしたら 教えてください

おっと 山ほどある仕事が待ってたんだ!
始めなくちゃ

出番のなかったりんは今 
004_20090801081908.jpg
とろけそうに眠くて ほっといてほしいみたい



Comment

No title
編集
私も同じ経験あります~。
でもそんな時強くはねのけれないですよね~。
うちの3柴は腰振りはしませんが・・・
こんな時の対応私も知りたいです~。
答えになってなくて、すみません。

とろけそうなリンちゃんも可愛いです~萌え~
私が雄ワンだったらリンちゃんに恋してると思います!!
でも、けして怪しい物ではありませんので 笑
2009年08月01日(Sat) 11:15
さちさんへ
編集
> > 私も同じ経験あります~。
> > でもそんな時強くはねのけれないですよね~。
>
>  さちさんも経験あるんですね
>  はねのけられないんですよね

>
> > うちの3柴は腰振りはしませんが・・・
> > こんな時の対応私も知りたいです~。
> > 答えになってなくて、すみません。
>
>  いえいえ大丈夫ですよ とらちゃんも振らないんですね
>  男の子は 腰を振るのかと思ってました
>  勉強になります 
>
>
> > とろけそうなリンちゃんも可愛いです~萌え~
> > 私が雄ワンだったらリンちゃんに恋してると思います!!
> > でも、けして怪しい物ではありませんので 笑
>
>  本当ですか!!りんに恋してくれますか?
>  りんもはは☆に似て 全然もてないので悲しくなる時が
>  あるんですよ  怪しい者?さちさんなら大歓迎です
 
2009年08月02日(Sun) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア