めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ いつもの散歩コース

いつもの散歩コース

今日は 普段より早起き 4時半起床
ゆきは 今日も出張 今日は何人かで行くので
お弁当はなし  ほっ

高速道路に乗るまでが めちゃくちゃ混むらしく
土日の出張は とっても早出になってしまう
休みに高速で 1000円はうれしいけど
仕事の時は 混むから嫌だ!とわがままな事言いながら
出かけていきました   頑張れ~

りんとの散歩へ出たら 空が怪しい
ちょっと黒い雲がいっぱいだし 少し雨が降ってる
遠出してたら降ってきてしまうかもしれないんで
普段の散歩コースへ

雨が降ってきそうでも コーヒータイムを忘れないはは☆
りんも 待ってる間 おからせんタイム
001_20090809065301.jpg

1個 まるっともらったと~って嬉しそう

002_20090809065359.jpg

くわえかたが 浅かったみたいで落としそうなのか
なかなか食べられないみたい
はは☆が ちょっと押して口の中に入れてやると

003_20090809065532.jpg

バリバリボリボリ

004_20090809065607.jpg

耳ペッタンになる位 おいしかったね~

まだ 雨降ってないんで 遠出しても大丈夫だったんだな・・・
ちょっと残念だけど 今日もりんと仲良く過ごしていい休日にしよう


Comment

No title
編集
はは☆さん早起きしましたね~!
私はちょうど昨日飲んでて、酔ったままブログ更新したので
はは☆さんが起きた頃に寝ましたv-243

りんちゃんのバリボリがこちらに聞こえてくるようです!
よっぽど美味しいのね、おからせん♪
今日こちらもどんより曇りです。ゲリラ豪雨来そうで怖いです・・・。
2009年08月09日(Sun) 15:21
No title
編集
こちらはやっと雨が上がりました
りんはは☆さん そんな時間に起きてるなんて・・・ お昼寝できたかな?

先日のマザーリーフ うちにもありますの
ホント丈夫で増殖するよ~e-68
2009年08月09日(Sun) 15:45
YURIEさんへ
編集
> はは☆さん早起きしましたね~!
> 私はちょうど昨日飲んでて、酔ったままブログ更新したので
> はは☆さんが起きた頃に寝ましたv-243

 YURIEさん 結構飲んだんですね 
 私が起きた頃寝たんですか? たまにはどっかーんと
 飲むのもいいですよね
 
>
> りんちゃんのバリボリがこちらに聞こえてくるようです!
> よっぽど美味しいのね、おからせん♪
> 今日こちらもどんより曇りです。ゲリラ豪雨来そうで怖いです・・・。

 ゲリラ豪雨こわいですよね
 今日大丈夫でしたか? 
 こっちは最近 ゲリラ豪雨ないですけど
 怖いくらいの雨っていやですよね

2009年08月09日(Sun) 20:37
bsマミーへ
編集
> こちらはやっと雨が上がりました
> りんはは☆さん そんな時間に起きてるなんて・・・ お昼寝できたかな?

 はい!しっかり寝ましたよ でもリビングでいつの間にか
 ひっくりかえってたって感じ・・・
 こっちも午前中は 雨だったけど そのおかげでちょっと涼しかったよ

>
> 先日のマザーリーフ うちにもありますの
> ホント丈夫で増殖するよ~e-68

 マザーリーフの増殖力に おののき気味です
 どうしよう 困ったわ
 bsマミーの所に ちょっとお願い事コメントしてますので
 よろしく~
2009年08月09日(Sun) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア