めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 月曜日だけど

月曜日だけど

今週は お盆のお休みがあるので3日だけ仕事だ!と
思ったら すんごく頑張れる気がするはは☆
頑張るぞ~

005_20090810080401.jpg

はは☆が やる気になってる時に 関係ないもんねぇ
と 寝ころぶこの方・・・
今日もゆっくり寝ててね~

全く関係のない話ですが
001_20090810080545.jpg

これ はは☆の母が 注文して作ってくれた手鏡なんです
椿の花が彫ってあって トレイもお揃いで
随分前にもらったんですけど
母は 何故か私に椿の花関係の物をくれます
姉には なんの花か忘れたけど 違う花の物と決めてるようで
もらってうれしいんですけど
私にとって 椿は 産まれて初めて自分自身で花と認識したのが
椿だったのと 冬に咲くんだなって4歳の時に感心したのを
覚えてるんですが どうもその前後のうれしくない記憶も
一緒に思い出されるんで いまいち好きにもなれず
かと言って 嫌いとも言い切れず・・・
この鏡を見る度 切なくなるので 使ってないんです
母には 今更言えないなぁ

変な話題ですが もう行かなくちゃ
いってきまーす

Comment

No title
編集
4歳の頃の記憶がはっきりあるんですね。 すごい!
私はなんの変哲もない日々を送っていたのか、小さい頃の記憶ってほとんどないんですよ。
でもステキな手鏡ですね。
使うのはもったいない気もしますね。
2009年08月10日(Mon) 12:41
わかさんへ
編集
> 4歳の頃の記憶がはっきりあるんですね。 すごい!
> 私はなんの変哲もない日々を送っていたのか、小さい頃の記憶ってほとんどないんですよ。
> でもステキな手鏡ですね。
> 使うのはもったいない気もしますね。

 そうですよね~4歳の記憶って結構あいまいなんですけど
 小さかった私にとって 激動の1年って感じだったので
 記憶に残ってるんだと思います
 だから5歳って いまいち覚えてないんですよ
 鏡は もう少し年齢を重ねてから 使う事にしようかなって
 思ってます 
2009年08月10日(Mon) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア