めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP天気 ≫ いいことあるかな?

いいことあるかな?

今朝は 曇り空
昨夜 遅くなったんで 取りこむのを忘れてた洗濯物を
取りこもうとベランダにでたら
003_20090812065124.jpg

虹が うっすらかかってる!
おおおおおーカメラカメラ
で 写真撮ったけど もう消えかかってて
見てる間に 消えてしまいました

虹が見れただけ ラッキーと思うか
見てる間に消えちゃうなんて アンラッキーと思うか
これが今日の気持ちの持ち方の分かれ道・・・
ラッキーな方で お願いしたい
でも消えて残念な気持ちもちょっぴりあるんだよな
でもでも虹を見たのが 何年かぶりだったんで
やっぱりラッキーな方でいっとこう

今日まで頑張れば 明日から4日間お休み
どこに行くとか計画はないけど 
休みは楽しみ
さあ 頑張ってくるぞ!


Comment

No title
編集
虹って見れただけで
わたしはラッキーって思っちゃう。
りんはは☆さんにも
きっとあるよ!
そう思いましょう!
2009年08月12日(Wed) 18:28
はなママさんへ
編集
> 虹って見れただけで
> わたしはラッキーって思っちゃう。
> りんはは☆さんにも
> きっとあるよ!
> そう思いましょう!

 昨日は そう思って楽しい気分で過ごせました
 虹って なんか幸せにしてくれる気がしますよね
2009年08月13日(Thu) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア