めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 今朝も早よから

今朝も早よから

今日も 早起きして昨日の公園に行って来ました
昨日の記事を見て 興味をもってくれた
leotomoちゃんとレオ君と 朝5時の待ち合わせ
朝早かったけど 付き合ってくれてありがとう

車に乗って 出発
途中 朝マックを買って公園へ

到着すると 散歩中のワンちゃんがいた
飼い主さんと グラウンドみたいな所で走り回ってた子が
こっちにやってきて挨拶してくれた

001_20090814080528.jpg

レオ君は 仲良く挨拶出来てるね
りんは ガゥガゥ この時点で 若い女の子なんだなって
わかるはは☆
聞いたら 1歳の女の子で とってもフレンドリー
全部の足に靴下はいてるみたいで かわいい

それから テーブルで朝食
朝マックもたまに食べるとおいしいし 外で食べると
尚更おいしく感じるな
食後 さぁ公園をまわろうね~

006_20090814081610.jpg

レオ君も念入りにクンクン

007_20090814081729.jpg

お散歩中のおじ様に声を掛けられて なでなでされるレオ君
レオ君の魅力にメロメロになってしまったこのおじ様
もう一回会った時は ニコニコしながらレオ君に近づいて
このしっぽいいねぇと うれしそうだったな

008_20090814082033.jpg

レオ君もりんも自分の好きな場所をクンクンするのに
忙しくって なかなか一緒に写真が撮れず
やっと撮れたのがこれ・・・
ちょっと離れてるし 二人ともどこ見てんだ??

グラウンドで走らせてみようか?って事になって行ってみると
009_20090814082254.jpg

走らないと思ってたりんが絶好調
ビュンビュン走りまわって楽しそう 
leotomoちゃんとレオ君は りんの走る姿見たのは
初めてかもしれないね
はは☆も滅多に見ないもんな
やっぱり楽しかったみたい

leotomoちゃん レオ君 一緒に行ってくれてありがとう
楽しい朝散歩になりました
また 一緒に行こうね



Comment

楽しかった♪
編集
今日は誘っていただいてありがとうございました!!

公園は思ってた以上にめちゃキレイで気持ちよかったし
何より外で食べる朝マック・・・美味しかったですね♪

レオもりんちゃんと一緒にお散歩できて嬉しそうだったし、
初めての公園に大興奮してました!

レオも私も朝から大満足でした!

やっぱり早起きはいいですね☆

また機会があれば、ぜひご一緒させてくださ~いi-179

それにしてもりんはは☆さん!ブログアップするの早い!!
私は帰って即行ひと眠りしました。レオはいまだにグーグー寝てますi-237
2009年08月14日(Fri) 10:26
leotomoちゃんへ
編集
> 今日は誘っていただいてありがとうございました!!

 こちらこそありがとうございました!
 
>
> 公園は思ってた以上にめちゃキレイで気持ちよかったし
> 何より外で食べる朝マック・・・美味しかったですね♪
>
 結構きれいな公園だよね
 ワンコと暮らさなかったら 公園も探そうと思わなかったし
 外でマック食べてなかったかもしれないと思うと
 楽しみ倍増って事だよね


> レオもりんちゃんと一緒にお散歩できて嬉しそうだったし、
> 初めての公園に大興奮してました!

 りんもレオ君と一緒で安心して散歩出来てうれしかったみたい
 レオ君 足取りも軽く 動きが切れてたよね

>
> レオも私も朝から大満足でした!
>
> やっぱり早起きはいいですね☆
>
> また機会があれば、ぜひご一緒させてくださ~いi-179

 また 是非行きましょう!
 ちょっと気になる公園があるんで 調べてみますね


>
> それにしてもりんはは☆さん!ブログアップするの早い!!
> 私は帰って即行ひと眠りしました。レオはいまだにグーグー寝てますi-237

 夕方まで寝なかったから 時間があっただけだよ
 夕方寝ちゃったから 寝れるか心配中
 早めに寝ようと思ってるところだよ
 レオ君もleotomoちゃんも 早起きだったからゆっくり寝れたかな?

 
2009年08月14日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア