めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お腹いっぱいの日TOP食事 ≫ お腹いっぱいの日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹いっぱいの日

今日のお昼は ベーカリーレストランのサンマルクに
行ってきました
行く前から パン10個は食べるぞ!と気合を入れて出発

お昼時で 多かったけど なんとか座れて
サーモンのメニューを頼んで 料理が来る前に
パンを2個食べるはは☆
今日も飛ばすわよ~
次々と運ばれてくる料理を食べながら パンもバンバン皿に
入れてもらい 焼きたてパンを楽しむ
美味しい~
カメラを持って行ってたのに 完全に忘れるはは☆
さすがに後半は 焼きたてパン全種類!と言えなくなるけど
何種類かはお皿に乗せてもらい 食べる食べる!
何個食べたかわからなくなる位 食べました
美味しかった

はは☆は たらふく食べたのに

007_20090815214012.jpg

この小さいおやつに夢中になるりん
いいんだよ~食べていいんだよ!
(後ろの毛むくじゃらは 無視してください)

008_20090815214137.jpg

そんなに嬉しいんだね はは☆だけ食べすぎてごめんね
今日は りんにもちょっとだけ多めにおやつあげるね
これで りんもお腹いっぱいかな?

スポンサーサイト

Comment

美味しいよね~♪
編集
サンマルクのパン、美味しいよね♪
私も大好き!
いつも10個以上は食べてるよ~(*^^*)
料理がくる前に、パンで腹いっぱいになるくらい(笑)
2009年08月16日(Sun) 01:04
ruuちゃんへ
編集
> サンマルクのパン、美味しいよね♪
> 私も大好き!
> いつも10個以上は食べてるよ~(*^^*)
> 料理がくる前に、パンで腹いっぱいになるくらい(笑)

 久しぶり~ 
 ruuちゃんも好きなんだ!
 10個以上食べるんだ!
 あ~私だけかと思ってたよ うれしいな
 おいしいから ガンガン食べてしまうよね
 料理が来るまでに 何個か食べちゃう
 あ~いう時は 食べられる自分がうれしくなってしまうのよ

  
  
2009年08月16日(Sun) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。