めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ お休み最終日

お休み最終日

今日は お休み最後の日
雨が降らなかったら 大きい公園にりんと散歩に行こうと
考えてたけど 早朝はまだ雨が降りそう・・・
ゆっくり6時過ぎに家を出て
どこの公園にしようか?と ゆきと相談(早くしとけばいいのに・・・)
この前行った公園の事を記事にしたとき
ご近所のゴールデンのパピー ロディしゃんちのnezuさんが
かよいちょう?ってコメントしてくださったのを 思い出して
(nezuさんありがとう)
かよいちょう公園に行ってきました
行ってびっくり 広い!

024_20090816081410.jpg

1周で 4.2195kmの公園って 凄い

さぁ出発だ!って時に天気が急によくなって太陽が出てきちゃったよ
汗かくぞ~
005_20090816081633.jpg
全体の写真が撮りたいけど無理・・・
走ってる人 お散歩してる人 釣りしてる人
人もいっぱいなのに あんまりすれ違わない

012_20090816081832.jpg

ぽってり ちんまりなって匂いをクンクン
とっても楽しそう 乾いたミミズだったねぇ

013_20090816081947.jpg

途中でベンチで休憩
目を輝かすりん はは☆のパンをちょっとだけお裾わけ
風が気持ちいいね

018_20090816082129.jpg

途中近道の橋を渡って 短縮コースで歩く事に
021_20090816082235.jpg

小さいひまわりも元気に咲いてるし

022_20090816082312.jpg

カモも 気持ちよさそうにスイスイ泳いでる
気持ちいいけど もう暑い!
もうちょっと早めに来たら とっても気持ちよかっただろうなぁ
今度のお休みは 早めに行こうと ゆきと話しながら歩いて
この前レオ君と行った公園の大きさの何倍だろうって話になって
約6倍って事で 話が落ち着きました

お盆のお休みは 新しい公園2箇所に行くことが出来て
はは☆も楽しかったから りんも楽しんでくれたかな?

明日からの仕事に備えて りんにいっぱいベタベタしとかなくちゃ
あ~忙しい(幸せ♡)

Comment

No title
編集
かよいちょうに行かれたんですね!(字が難しい^_^;)

広いですよね~
お散歩には最高ですよね!!

バラの季節、キレイでしたよ!
2009年08月16日(Sun) 21:50
nezuさんへ
編集
> かよいちょうに行かれたんですね!(字が難しい^_^;)
>
 字が難しいですよね これで かようちょう??って思いました
 nezuさんに教えてもらったんでよかったです ありがとうございました

  
> 広いですよね~
> お散歩には最高ですよね!!

 びっくりする位 広かったです 
 お散歩には 本当に最高ですよね 今度ぜひご一緒しましょ!
>

> バラの季節、キレイでしたよ!

 そうそう バラ園って書いてありました バラの季節が楽しみです 
2009年08月16日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア