めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ちゃんとしよう

ちゃんとしよう

昨夜から 寝るときに着るシャツを前後ろ逆に着てたはは☆です
今気がつきました・・・

昨夜 こちらでも地震がありました
一瞬ぐらっとしたら終わりましたが りんが慌てだしたので
抱っこしてじーーっとしてたら
ひしっ!としがみついてくるりん 
大丈夫だよと言いながら りんの顔を見ると
鼻水ダラダラで怖がってました
びっくりしちゃったんだね
続かない事を祈っておこう

災害の時に りんを抱っこして両手が使えるように
なんて言うんだっけ? 抱っこひもじゃなくて
布の??今日検索して購入を検討しよう

備えあれば憂いなし! わかっちゃいるけど
喉元過ぎれば熱さ忘れるはは☆
ちゃんとしとかないといかんですばい!!

Comment

No title
編集
こんばんは。
数年前の地震の時、
りんはは☆さんはそちらにいらしたの?
九州は地震、関係ないって感じだったのを
覆すような地震でしたよね。
抱っこひもってスリングのこと?
ドッグスリング、今オシャレなのがありますね。
見てるとわたしも欲しくなっちゃいます。
2009年08月18日(Tue) 23:08
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 数年前の地震の時、
> りんはは☆さんはそちらにいらしたの?
> 九州は地震、関係ないって感じだったのを
> 覆すような地震でしたよね。

 はい あの時はこっちにいました
 食器棚を開けて 食器を入れてる途中で コップや皿が
 ガシャガシャ割れました
 りんは腰を抜かして抱っこしてました 


> 抱っこひもってスリングのこと?
> ドッグスリング、今オシャレなのがありますね。
> 見てるとわたしも欲しくなっちゃいます。

 そうです スリング
 昨夜思い出して検索したんですけど イマイチな感じでした
 これからも 探して行こうと思ってます
 はなママさん 何かいいものあったら教えて下さいね
2009年08月19日(Wed) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア