めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ はは☆の机TOPはは☆ ≫ はは☆の机


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はは☆の机

はは☆は 仕事をしてます
毎日毎日仕事に行ってますが パートから始まって
今 なんか不思議な契約になって
もう6年目・・・
結構長く続いてます

毎日楽しく仕事したい!と思って 少しずつ
こそっと少しずつ はは☆の机にりんを増殖中で
今こんな感じ
090819_142501.jpg

うふふ 幸せ
嫌な事があっても 忙しくても
りんの顔見ると 癒される~
はは☆頑張るね!って思えるし

支店長に 犬好きなんだね!って言われて
いいえ 好きじゃありません!
愛してるんです!と答えたはは☆
増殖させても なんにも言われません

りんのおかげで今日も頑張れたよ~

Comment

No title
編集
こんばんは~
お仕事中もりんちゃんと一緒なのね!
わたしも仕事中はパソコン使うのですが
設定とかは自由にできないの。
でも机のまわりははなで一杯は同じよ。
2009年08月19日(Wed) 23:03
はなママさんへ
編集
> こんばんは~
> お仕事中もりんちゃんと一緒なのね!
> わたしも仕事中はパソコン使うのですが
> 設定とかは自由にできないの。
> でも机のまわりははなで一杯は同じよ。

 そうなんですよ!
 りんとずっと一緒です
 設定は 自由にしていいのかわかりません・・・
 監査があるので その時は別の画面に切り替えてます
 はなママさんも はなちゃんと一緒なんですね
 仕事中の癒しって必要ですよね~
2009年08月20日(Thu) 06:53
No title
編集
画面いっぱいのりんちゃん、いいですね~v-410
私は携帯の待ち受け画面をふじこと息子の2ショットにしているぐらいですね。
でも、仕事のパソコンにはふじこのライブカメラが常駐してますv-410
大抵寝てますけどねv-393
2009年08月20日(Thu) 11:34
こんにちは!
編集
りんはは☆さん、素敵な仕事場ですねーーー!v-426
りんちゃんがいっぱいで仕事も楽しくなりますね♪♪♪

福の件ではご心配をおかけしました
お陰さまで大した怪我ではなかったのでホッとしました

野良犬・・・最初から野良ではなかったはずですよね
福を咬んだことは許せませんが、憎むべきは野良にしてしまった飼い主ですよね…。
2009年08月20日(Thu) 14:03
わかさんへ
編集
> 画面いっぱいのりんちゃん、いいですね~v-410
> 私は携帯の待ち受け画面をふじこと息子の2ショットにしているぐらいですね。
> でも、仕事のパソコンにはふじこのライブカメラが常駐してますv-410
> 大抵寝てますけどねv-393

 わかさんちのライブカメラに憧れます!
 ふじこちゃんが いろんな所に寝てても探せる 優れものですよね
 今携帯で見れるのもあるみたいなんで 探してみようか
 でも 見て寂しそうだったら 帰りたくなってしまうし と
 悩む所です

2009年08月20日(Thu) 21:50
Saoriちゃんへ
編集
> りんはは☆さん、素敵な仕事場ですねーーー!v-426
> りんちゃんがいっぱいで仕事も楽しくなりますね♪♪♪

 はい!楽しくないとやる気が全くでないので りんに応援して
 貰ってます
>

> 福の件ではご心配をおかけしました
> お陰さまで大した怪我ではなかったのでホッとしました

 本当にびっくりどっきりでしたよ
 もうすぐ東京で ドキドキしてるかも?と思ってお邪魔したら
 違うドキドキでびっくりでした
 
>
> 野良犬・・・最初から野良ではなかったはずですよね
> 福を咬んだことは許せませんが、憎むべきは野良にしてしまった飼い主ですよね…。

 そうですよね 福ちゃんを攻撃したことは 本当に野良犬が悪いんですけど
 なんか考えさせられますよね
 不幸なワンコが これ以上増えないようにしなくちゃいけないですね
2009年08月20日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
