めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 新技でた~

新技でた~

今日は ゆっくりまったりお休み!
はは☆は 高校野球を見たり パソコンでいろいろ調べたり
座ったまま寝たり(短時間集中熟睡)
眼科に行って コンタクトのテストしたりしてました!

眼科に行って レンズのテストの時 どうして自分で
付けたり外したりさせてくれないんでしょう??
付けてくれた時 右目のレンズにゴミが入ってたみたいで
もう痛くて痛くて 涙ポロポロ
今でも右目痛いです・・・
自分で付けさせて欲しいもんだわ 

お休みで ゆっくり時間があったので
近寄ってくるりんを 無理やり抱っこしてみたら
017_20090822203029.jpg

まるっとなってました これはりんにとって楽な体勢なのか??
正面の顔を撮ってみると

020_20090822203214.jpg

かなり我慢してる??


りんの夕方の散歩では 長い散歩コースを歩いたけど
お仕事しなかった・・・
035_20090822203436.jpg

クンクンが 忙しかったからってお仕事しないなんて
りんが苦しくなるんだよ!って話してると
とっても反省してるようなりんの姿が!!
ああ~しっぽかわえええ
はは☆を メロメロにする技を次から次に見せてくれるりん
だーーーーい好きよ





Comment

No title
編集
こんばんは~
りんちゃん、お仕事しなくて
はは☆さん、心配しちゃうよ~
でもワンコってクンクンして場所を探してる時に
お友達とか来ちゃうと
し損ねちゃいますよね~

りんちゃんは抱っこ苦手ですか?
2009年08月23日(Sun) 18:33
はなママさんへ
編集
> こんばんは~
> りんちゃん、お仕事しなくて
> はは☆さん、心配しちゃうよ~
> でもワンコってクンクンして場所を探してる時に
> お友達とか来ちゃうと
> し損ねちゃいますよね~

 本当にそのとおりです クンクンが楽しかったようで
 お仕事するのを すっかり忘れてしまうようです

 
>
> りんちゃんは抱っこ苦手ですか?

 りんは 散歩に行く前の抱っこは 嫌がらないけど
 部屋の中での抱っこは あんまり好きじゃないのかもしれません・・・
 はは☆の足や腰に少し体が触れる位の位置にいるのが
 いいみたいで どこかくっついてます
2009年08月23日(Sun) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア