めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ すぐ冷える~TOP食事 ≫ すぐ冷える~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すぐ冷える~

今日は ゆっくりお休みを満喫しました~
午後遅くなってから 寝てるりんの近くに行って
寝ころんで りんを一回ナデナデしたのは覚えてるんですが
一瞬にして寝てしまったはは☆
自分でもびっくりしてしまう程の 寝付きのよさだったみたい
りんと一緒にお昼寝してすっきり!!

お散歩へ行こう!と思ってたら
ゆきが帰ってきたんで 一緒に出発
途中みー君に会った

008_20090823204235.jpg

みー君は ゆきの事がちょっと苦手・・・
でも今日は ゆきが近寄っても大丈夫だったんで
よかった~

みー君のママは とっても器用で みー君のハーネスも
手作り
011_20090823204621.jpg

かわいい名前入り 素敵♡
みー君パパが 完全復活を果たされたようでよかった~


家に帰ると な、な、なんと ビールを冷やし忘れてた事が発覚!
どうしようかな? 冷凍庫で冷やそうか・・・

またまた すっかり忘れてたんですけど はは☆こんなもの
買っといたんです!

021_20090823205124.jpg

冷えてないビールと氷を入れて 電源ONでぐーるぐる
あっと言う間に冷えました
前使ってたのは 手動式のもので 壊れてから買ってなかったんだけど
この前ネットのセールで見つけて 電動だし忘れた時の為に
買ったのが いきなり役立つなんて いい買い物した気分
ワインも冷やせるらしいので 今度使ってみよう
冷えた美味しいビールで乾杯!できました




Comment

No title
編集
こんばんは。
温いビールほど
美味しくないものはないですよね。
でもはなママ、こんな秘密の機械があるなんて
知りませんでした~
美味しくいただけたようでよかったね!
2009年08月23日(Sun) 23:04
No title
編集
りんはは☆さん、りんちゃん、ご無沙汰です~!
お散歩後のビールは美味しいですよね♪
はは☆さんのお家にはそんなヒエヒエマシーンがあるのですね!
それ、いいな~♪
キンキンが飲みたくて、うちは出かける前に冷凍庫に入れて行くのですが
キンキンを通り越して半分凍っていることもしばしば・・・
2009年08月24日(Mon) 01:02
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 温いビールほど
> 美味しくないものはないですよね。
> でもはなママ、こんな秘密の機械があるなんて
> 知りませんでした~
> 美味しくいただけたようでよかったね!

 はい!美味しい冷たいビール飲めました
 機械がなくても 氷の中にビールを寝かせて入れて
 クルクルすると冷えますが だんだん便利になってきてます
 冷やし忘れる人が結構いるんでしょうね 
2009年08月24日(Mon) 08:18
YURIEさんへ
編集
> りんはは☆さん、りんちゃん、ご無沙汰です~!

 おかえりなさい ブログの続き楽しみにしてます

> お散歩後のビールは美味しいですよね♪
> はは☆さんのお家にはそんなヒエヒエマシーンがあるのですね!
> それ、いいな~♪
> キンキンが飲みたくて、うちは出かける前に冷凍庫に入れて行くのですが
> キンキンを通り越して半分凍っていることもしばしば・・・

 うちも半分凍ったり 全部凍ったりすることがよくありますよ
 キンキンがいいですよね
 これは 電動だから手も疲れなくていい感じです
 990円でした この値段を見て 即購入
 これからガンガン頑張ってもらおうと思ってます

2009年08月24日(Mon) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
