めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 健康診断(ゆき)

健康診断(ゆき)

ゆきの健康診断の結果が 今日出ました
ゆきに どうだった?と聞くと
黙ってるんで びっくりどっきりのはは☆
随分 間があってから まぁまぁって答えに
ムカつく!
まぁまぁなら はよ言わんかい!
心配するじゃないかーーーい!!!!

でもでも ゆきはメタボではなかった これはいいんだけど
やっぱり 肝臓の数値が 基準より高いので
いつでも冷え冷えビールが 飲めると浮かれてる場合では
なさそうだ・・・
今のビールの在庫が もう少しなので
それ以後は 買わないようにして
肝臓を休ませるぞ!
はは☆自身も 飲みすぎはいかんですばい!って感じなんで
頑張らなくちゃ

もうすぐ晩酌が 出来なくなるのね・・・って思うと
ビールのうまさが やたら喉に沁みる気がするなぁ


とか書いてる間に ゆきとりんは仲良く寝てしまった・・・
りんは いそいそとゆきに付いていった
今日の写真撮ってなかったんで 今日も写真なしの文字だらけ

Comment

No title
編集
健康診断、わたしは結果が悪かったら
これを機に改善しようって思うんですが
だんなさんはそういう気、全く無し・・・
ゆきさんみたいに「まあまあ」っていう結果より
はるかによくないのに。
自分の意識で健康ってどうにでもなるもの。
休肝日を作ってあげれば
大好きなお酒だって楽しめますよね~
2009年08月25日(Tue) 07:31
Re: はなママさんへ
編集
> > 健康診断、わたしは結果が悪かったら
> > これを機に改善しようって思うんですが
> > だんなさんはそういう気、全く無し・・・
> > ゆきさんみたいに「まあまあ」っていう結果より
> > はるかによくないのに。
> > 自分の意識で健康ってどうにでもなるもの。
> > 休肝日を作ってあげれば
> > 大好きなお酒だって楽しめますよね~
>
>  健康診断って毎年体に意識を向けるために必要ですよね
>  ご主人は 改善する気はないんですか 
>  それは大変ですね はなママさんが料理に気を付けても
>  外での食事までは わかりませんものね
>  休肝日を 今までより多くして行こうと思ってます
>  お酒を楽しく飲むのがいいですもん

2009年08月25日(Tue) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア