めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 若さにタジタジTOPりん ≫ 若さにタジタジ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若さにタジタジ

今日は ゆきが早出のため はは☆の朝散歩
ちょっと遅めの6時に出発

いつもの公園に行くと はるちゃんに会った
はるちゃんの写真撮り忘れ・・・
最近違う散歩コースが お気に入りらしく
元気よく歩いて行った またね

りんが お仕事したら 今日は切れが悪かったのか
お尻が汚れてしまった・・・
公園の隅っこのベンチで りんのお尻をフキフキしてると
誰か来た!

002_20090825074403.jpg

う~ん どうしよう・・・って顔してるな
誰かな?と思ってると
003_20090825074519.jpg

写真撮るのが 難しいほど 元気のいい来夢君だ!
あまりの元気の良さと 若さに完全に押され気味のりん

007_20090825074722.jpg

来夢君の首が びょーーんと伸びて急接近
びっくりしたまま 動く事も出来なかったりん
来夢ママとちょっとおしゃべりして またね

008_20090825074936.jpg

ふうー若い子の相手は疲れるわ・・・って顔かな?
りんも小さい頃 いろんなワンちゃんに飛びついて行ってたんだよ
みんなに転がされたりして いろいろ教えてもらってたのに
すっかり忘れて 何言ってんのよ
はは☆が どんだけドギマギしてたと思ってんのよ

009_20090825075416.jpg

何?顔全体を光らせちゃって~思い出して反省してるの?
010_20090825075559.jpg

都合の悪い事は覚えちゃいないよね 
もう 鼻まで光らせんでもいいって



Comment

No title
編集
ププッ!
りんちゃん、そうだったんだ(笑)
はは☆さんをそんなにドギマギさせてたりんちゃん。
今の落ち着きからは
ちょっと想像できないなあ~

はなはとてもビビリなので
ご挨拶できるのは
あまりはしゃがない年配のワンコばかりです。
「遊ぼう」ってピョンピョンされると
ひいちゃうの。

おとぼけ顔、いいねえ。
りんちゃん、大好きだよ!
2009年08月25日(Tue) 08:52
No title
編集
お久しぶりです。
リンちゃん~会いたかったよ!!!

リンちゃん~過去のこと忘れちゃったのね 笑
若い時のワンコって元気がよすぎますよね~。
私もついていけないです~笑

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクしました。
2009年08月25日(Tue) 12:40
はなママさんへ
編集
> ププッ!
> りんちゃん、そうだったんだ(笑)
> はは☆さんをそんなにドギマギさせてたりんちゃん。
> 今の落ち着きからは
> ちょっと想像できないなあ~

 そうなんですよ 本当にいろんなワンちゃんに飛びついて
 落ち着きのない子でした・・・
 たまにブログに出てくれる らら先輩には いろんな事を
 教えてもらったんですよ
 1歳半過ぎたら 落ち着きすぎてしまって寂しかったです
>

> はなはとてもビビリなので
> ご挨拶できるのは
> あまりはしゃがない年配のワンコばかりです。
> 「遊ぼう」ってピョンピョンされると
> ひいちゃうの。

 はなちゃんもそうですか! はしゃがれると苦手みたいですよね
 はなちゃんは 小さい頃からはしゃがなかったのかな?

>
> おとぼけ顔、いいねえ。
> りんちゃん、大好きだよ!

 ありがとうございます りん!はなママさんに大好きって言われたよって
 ちゃんと伝えておきましたv-10
2009年08月25日(Tue) 20:51
さちさんへ
編集
> お久しぶりです。
> リンちゃん~会いたかったよ!!!

 お久しぶりです 私はこっそりとらちゃんの写真を見に行っては
 笑わせてもらってました

>
> リンちゃん~過去のこと忘れちゃったのね 笑
> 若い時のワンコって元気がよすぎますよね~。
> 私もついていけないです~笑
>
 若いって凄い!って思ってしまいますよね
 りんは 若くて動きの早いのが苦手みたいです


> リンクの件ありがとうございます。
> 私もリンクしました。

 こちらこそ ありがとうございます
 細々と続けてるブログですが よろしくお願いします
2009年08月25日(Tue) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
