めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP天気 ≫ 一緒に秋を感じよう!

一緒に秋を感じよう!

今日もいい天気♪
006_20090826063633.jpg

気持ちいい!

りんと一緒にベランダに出て ゆっくり

ベランダの縁台に乗せると
001_20090826063801.jpg

あんまり お気に召さない様子
そこに乗れば りんにも青空が見えるかな?って思ったんだけど
青空には 興味ないみたい

002_20090826064003.jpg

早く撮って下ろしてちょうだいって顔しちゃって
りんと秋を感じたかっただけなんだよ
りんにとっても 涼しくなって気持ちいい季節だからね


りんは 昨夜もゆきを2回起こしたようで
はは☆は 全く起こされもせず熟睡
りんに起こされても起きないってわかっているのか?
はは☆を 起こそうとは思わないらしい・・・

ゆきが 2回目起こされた時に
水が欲しいと?って聞いたら りんが ビクッとして
喜んだんで 水を飲ませたら嬉しそうに飲んで寝たんだって
りん ゆきが気づいてくれてよかったね

さあ 今日も昼間は暑いだろうけど 頑張ろうっと




Comment

No title
編集
おはよう~

はは☆さん、りんちゃん高いとこは嫌みたいよ(笑)
せっかく一緒に秋を感じようと思ったのにね。

お水飲みたくてゆきさんを起こしたりんちゃん・・・
わかってるんだね。。。
はは☆さん、ちょっと哀しい?
起きないで済むからラッキー?

はな、元々食べない子だけど
ここ数年ははななりに食べていたんですよ。
根比べがいいのか
薬を使って食欲増進させるのか・・・
相談してきますね。



2009年08月26日(Wed) 08:26
No title
編集
ゆきさん、気づいてくれるなんて優しいですね~。
リンちゃんも幸せだぁ!!
私は起こされると機嫌が悪い方なので
絶対無理です~笑
なのに近頃鯉太郎が毎日夜中に起こしに来るので
怒り爆発状態ですよ!!!

明日は昼からジメジメするそうです。
嫌ですよね!
できればカラッと晴れてほしいですね。
2009年08月26日(Wed) 19:55
No title
編集
りんちゃんの迷惑そうなお顔が なんともかわいいです

よくわかってるんだよね~要求に応えてくれる人
うちも食事中のおねだり(果物のみ)は
ダンナの方にしか行きません
私は「絶対くれない!ケチ!!」と思われてるから・・・

会話の出来るゆきさんとりんちゃんもいい感じだね~e-349
2009年08月26日(Wed) 20:16
はなママさんへ
編集
> おはよう~
>
> はは☆さん、りんちゃん高いとこは嫌みたいよ(笑)
> せっかく一緒に秋を感じようと思ったのにね。

 そうなんです りんと季節を感じるのが大好きなんで
 私は うれしかったんですけど りんには興味のない事だったみたいです


>
> お水飲みたくてゆきさんを起こしたりんちゃん・・・
> わかってるんだね。。。
> はは☆さん、ちょっと哀しい?
> 起きないで済むからラッキー?

 寂しいようなラッキーなような気分ですよ
 おやつが欲しい時も ゆきにおねだりするし
 私に寄ってくる時は う~ん?安心したい時かな?
 そっちの方が うれしいんでいいとします

>
> はな、元々食べない子だけど
> ここ数年ははななりに食べていたんですよ。
> 根比べがいいのか
> 薬を使って食欲増進させるのか・・・
> 相談してきますね。

 はなちゃんの病院行かれたんですね
 どうだったかな?食欲が戻ったかな?
 後で覗きにいきますね
2009年08月26日(Wed) 23:18
さちさんへ
編集
> ゆきさん、気づいてくれるなんて優しいですね~。
> リンちゃんも幸せだぁ!!
> 私は起こされると機嫌が悪い方なので
> 絶対無理です~笑
> なのに近頃鯉太郎が毎日夜中に起こしに来るので
> 怒り爆発状態ですよ!!!
 
 さちさん 私も寝起きが悪いので無理なんですよ
 りんもわかってるんでしょうね
 鯉太郎君は さちさんを起しちゃうんですね
 鯉太郎君チャレンジャーだわ

>
> 明日は昼からジメジメするそうです。
> 嫌ですよね!
> できればカラッと晴れてほしいですね。

 明日からジメジメするんですね 知らなかったです・・・
 カラッとしてないと 暑くなったりしまうよね
 ちょっと秋らしくなって喜んでたのになぁ

2009年08月26日(Wed) 23:23
bsマミーへ
編集
> > りんちゃんの迷惑そうなお顔が なんともかわいいです
>
>  こういう迷惑顔は よく見ます・・・
>  この顔も 私大好きなんでいいんです(泣)

> >
> > よくわかってるんだよね~要求に応えてくれる人
> > うちも食事中のおねだり(果物のみ)は
> > ダンナの方にしか行きません
> > 私は「絶対くれない!ケチ!!」と思われてるから・・・
>
>  そうそう 男性の方が甘かったりするんだよね
>  よくわかってるんだよね~
>
>
> > 会話の出来るゆきさんとりんちゃんもいい感じだね~e-349
>
>  ゆきがとっても嬉しそうに話してくれたんで 
>  今度は私もりんと楽しい会話をしたいなって思ってるところよ

2009年08月26日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア