めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ 食事会

食事会

今日は 会社の人達と食事会に行ってきました
夕方の散歩を ゆきに任せて出かけて行ってきたのは
中華  ひゃっほ~

オーダーバイキングだったので まず5皿オーダー
(はじめは5皿ずつ注文するシステムだったので)
はは☆の大好物の 鶏肉とカシューナッツの炒め物
他の方が エビチリや シューマイ なんか頼んだりしてて
いただきまーす
一口食べると みんなの動きが止まった・・・
???もう一度確認しよう
パクッもぐもぐ・・・やっぱりまずい・・・
何かの間違いだろうと どうにか5皿を 無理やり完食して
次の物を頼んでみようって事に
まさかね 頼んだ物がたまたままずかっただけだよ
みんなで信じようよ!と勇気を振り絞ったにも関わらず
次にオーダーした料理も 見事にまずい
ブログ用に写真撮ろうかな?って思ってたけど
撮る気にもなれやしない

デザート位はさ そんなに当たりハズレないんじゃない?
いつまでも前向きに挑戦してみたものの
はは☆は マンゴープリン これはまあまあの味なんだけど
びっくりするほど小さい・・・
杏仁豆腐を頼んだ人の動きが また止まり
人生でこんな杏仁豆腐は初めてと言うんで
少しだけ分けてもらう事に もうこうなったらどこまでまずいか
知りたくなってしまったはは☆
食べてびっくり 言葉では言い表せない杏仁豆腐だった

あ~楽しみにしてた食事会なのに・・・
残念な結果になってしまいました
それなのに お腹いっぱいで あのまずい料理でいっぱいなんて
悔しい気分のはは☆

次回は おいしいと評判の 焼き鳥屋さんに行くことに決定!
今日の事は もう忘れよう



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
え~信じられない!!
そんなに美味しくなかったの?
ひとりのひとの感想じゃないようだから
外れだったんだねえ・・・
せっかくの食事会なのに残念でした。

わたしも夕べ、お友達と
焼肉に行きました。
チェーン店の「牛角」ですけど美味しかったです。
でもジンジャーハニーサワーが
薬っぽい味でマイナス!
2009年08月27日(Thu) 08:36
No title
編集
笑っちゃっいました~。
ほとんどの料理が美味しくないなんて・・・・・
でもどこの店ですか???
いつかお会いした時教えてくださいね~。
行かないようにしなくちゃ!!!
次に期待ですね~笑
あっでも、私は焼き鳥屋で最悪な焼き鳥に出会った経験が・・・・・笑
2009年08月27日(Thu) 10:06
はなママさんへ
編集
> え~信じられない!!
> そんなに美味しくなかったの?
> ひとりのひとの感想じゃないようだから
> 外れだったんだねえ・・・
> せっかくの食事会なのに残念でした。

 とっても残念でした 見事なまでのまずさに
 笑えましたよ  
>

> わたしも夕べ、お友達と
> 焼肉に行きました。
> チェーン店の「牛角」ですけど美味しかったです。
> でもジンジャーハニーサワーが
> 薬っぽい味でマイナス!

 おおお~牛角ですか!!
 私も牛角 好きですよ
 サワーは飲んだ事がないんですけど 薬っぽいんですね
 やっぱりビールでいくしかなさそうですね
 (都合のいい解釈をしています)

2009年08月27日(Thu) 20:54
さちさんへ
編集
> 笑っちゃっいました~。
> ほとんどの料理が美味しくないなんて・・・・・
> でもどこの店ですか???

 大名のお店でしたよ
 滅多に行かない大名に行ったのに この残念な気持ち・・・
 どうしてくれるのよ!と思ったり こんなにまずいなんて
 なんて面白いの!って思ったりしてましたよ


> いつかお会いした時教えてくださいね~。
> 行かないようにしなくちゃ!!!

 しっかりお話させてもらいますね
 行かないうちに なくなるんじゃないかと思いますよ・・・


> 次に期待ですね~笑
> あっでも、私は焼き鳥屋で最悪な焼き鳥に出会った経験が・・・・・笑

 ええ~っ!焼き鳥屋さんでも最悪な事があるんですか!!
 今度教えてくださいね
 今度っていつだ??と思いますが 腹をくくって頂いたようなので
 早めに機会があればうれしいです
2009年08月27日(Thu) 21:00
No title
編集
今時のお店って、だいたい普通に美味しかったりするもんだけど
そこまでマズイとは。。。(ーー;)
残念でしたね(~_~)

ロディ、なかなかりんちゃん区域まで歩かず・・・
すぐに帰りたがるの。。。
早く会いたいです♪
ロディ、歩け~

2009年08月28日(Fri) 17:32
nezuさんへ
編集
> 今時のお店って、だいたい普通に美味しかったりするもんだけど
> そこまでマズイとは。。。(ーー;)
> 残念でしたね(~_~)

 なんか あそこまで一貫してマズイと 感心してしまいますよ
 今どき あんまりマズイって経験しないので 残念でしたが
 面白かったです
>


> ロディ、なかなかりんちゃん区域まで歩かず・・・
> すぐに帰りたがるの。。。
> 早く会いたいです♪
> ロディ、歩け~

 ロディしゃん なかなか会えないですもんねぇ
 すぐ帰りたがるんですね  こっちまで来て欲しいよ~
 ロディしゃん 頑張って歩いてきてね
2009年08月28日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア