めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 夕方散歩 

夕方散歩 

今日の夕方は いつもよりちょっと早めに散歩に出たら
前方から そらかなちゃんがやってきた
ラッキー りんお友達に会えたね

そらちゃんは しっぽを捻挫してて
大丈夫かな?って思ってたところだったんで
会えてよかった~
004_20090827204247.jpg

しっぽも上がってきて よかったね
今日もとってもかわいいよ

008_20090827204330.jpg

幼馴染の3ワンで仲良く並んでるね
びっくりしたのは りんの鼻と かなちゃんの鼻の大きさ
かなちゃんの3倍はありそうな感じだよ
その鼻で しっかりしたいびきかくんだもんね~

そらかなちゃんの めっちゃかわいい写真を見せてもらって
思わず メールで送ってとお願いしてしまったはは☆
今携帯見ながら 楽しんでます うふふ
そらかなママありがとう

そらかなちゃんと別れて散歩続行
今日は暑かったけど 夕方は風があって気持ちいい!
りんのお仕事も完了 
ゆきも 今日は早めに帰ってこれるみたいだから
みんなでゆっくりしようね~

お友達と会えた日は とってもうれしいね りん♡


Comment

No title
編集
お友達との散歩は楽しいですよね~。
うちのワンコたちもお散歩の出ると誰かいないかと
キョロキョロと探してます。

リンちゃんの鼻大きくないですよ~笑
チワワちゃんと比べちゃ柴は大きいだけです。
でも比べると確かに大きいかも 笑
リンちゃんがイビキなんて・・・嘘だぁ!!!!
ちょっと失恋した気持ちに近いです・・・。
2009年08月28日(Fri) 11:00
No title
編集
うちも昨日は暑かったです~。
でも朝晩は涼しいですね。
寒い日もあるぐらいv-393
3ワンのショット、かわいいですね!
とてもよく撮れてますね。
りんちゃん、いびきかくんですかーv-410
ふじこは寝ているそばにいないからわからないけど、どうなんでしょ??
2009年08月28日(Fri) 12:59
No title
編集
ご連絡ありがとうございます~。
ホントに近くですね!!
リンちゃんに会えるんだぁ~。
ドキドキです。
が、今は時間がなくて・・・・・

実はお盆に義母が足を骨折しました。
のついでに義父は病気で・・・・・
なのですぐには時間が取れないんです 泣

せっかくお会いできるのであれば、ゆっくり会いたいので
10月にお会いしませんか???
先のことなんですが・・・・
10月の連休あたりとかには大丈夫なのですが・・・・・

勝手な言い分ですみません。
でもゆっくりお会いしたいので無茶を言っちゃいました。
すみません。
ご連絡お待ちしています。
2009年08月28日(Fri) 13:51
さちさんへ
編集
> お友達との散歩は楽しいですよね~。
> うちのワンコたちもお散歩の出ると誰かいないかと
> キョロキョロと探してます。

 私も休日は めちゃんこキョロキョロしてしまいます
 平日は なかなかご近所のワンちゃん達と時間があわないので
 会えたらラッキーです

>
> リンちゃんの鼻大きくないですよ~笑
> チワワちゃんと比べちゃ柴は大きいだけです。
> でも比べると確かに大きいかも 笑

 こうやって写真でみると 柴っ子の鼻って大きく見えますよね
 私は りんの鼻の穴がしっかり広がってると
 張り切ってるなって思えて好きなんですよ うふふ 
 


> リンちゃんがイビキなんて・・・嘘だぁ!!!!
> ちょっと失恋した気持ちに近いです・・・。

 あはははは 嘘じゃないですよv-415
 失恋した気持ちにさせてしまいましたか??
 でもでも かわいいイビキなんですよ
 私なんて それが聞きたくて 耳を澄ます位です
 りんの横で ゆきがゴウゴウイビキかいてると 聞こえないので
 ゆきの鼻をつまんだり おでこをペチンとして 静かにしてもらって
 聞いてます クークーって小さいイビキです
2009年08月28日(Fri) 21:31
わかさんへ
編集
> うちも昨日は暑かったです~。
> でも朝晩は涼しいですね。
> 寒い日もあるぐらいv-393

 本当に 朝晩は 涼しくなりましたね
 昼間は まだ30度近いから暑いですけどね
 私は 太ってるので まだ寒くはないんですよ・・・(悲) 


> 3ワンのショット、かわいいですね!
> とてもよく撮れてますね。

 かわいいでしょv-238
 そらかなちゃんとは ずーーーっと仲良しなんですよ

 
 
> りんちゃん、いびきかくんですかーv-410
> ふじこは寝ているそばにいないからわからないけど、どうなんでしょ??

 ふじこちゃんも イビキかいて欲しいなぁ
 かわいくて抱きしめたくなりますよ~
 ゆきがイビキかいても抱きしめたくはならないのに
 不思議なものです

2009年08月28日(Fri) 21:37
さちさんへ
編集
> ご連絡ありがとうございます~。
> ホントに近くですね!!
> リンちゃんに会えるんだぁ~。
> ドキドキです。
> が、今は時間がなくて・・・・・

 本当に同じ市内だったなんて びっくりでしたよ
 今すぐじゃなくて 全然大丈夫です!
 むしろ そうじゃないと困ると言うか・・・(準備が間に合わないので)
 
>
> 実はお盆に義母が足を骨折しました。
> のついでに義父は病気で・・・・・
> なのですぐには時間が取れないんです 泣

 大丈夫ですか??お義父さんの病気とお義母さんの骨折
 大変だったんですね
 看病大変でしょうね 時間が出来てからでいいんですよ
 さちさん 無理しなきゃいけない事も多いでしょうが 
 体に気をつけて下さいね
>


> せっかくお会いできるのであれば、ゆっくり会いたいので
> 10月にお会いしませんか???
> 先のことなんですが・・・・
> 10月の連休あたりとかには大丈夫なのですが・・・・・
>
> 勝手な言い分ですみません。
> でもゆっくりお会いしたいので無茶を言っちゃいました。
> すみません。
> ご連絡お待ちしています。

 全然無茶でも勝手でもないですよ
 多分 10月だったら 私の用意もできるんじゃないかと思います
 ゆきの仕事の関係もありますので またゆっくり連絡させてもらいますね

2009年08月28日(Fri) 21:46
No title
編集
シッポって捻挫しちゃうんだ・・・
かわいそうだね。
でももう元気になったようで
よかった!よかった!
2009年08月30日(Sun) 16:05
はなママさんへ
編集
> シッポって捻挫しちゃうんだ・・・
> かわいそうだね。
> でももう元気になったようで
> よかった!よかった!

 そうですよ しっぽって捻挫するみたいです
 以前柴ちゃんで しっぽを捻挫したって聞いてたので
 そらちゃんの事を聞いた時に 捻挫?って思ったんですけどね
 元気にしっぽも上がってきて 本当によかったです

2009年08月31日(Mon) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア