めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 花火

花火

昨日の出来事です

はは☆ 昨日の朝から ちょっと体調がすぐれず
ゆっくり休む事にして 熟睡
起きたら めっちゃ気分がよくなって よかった~と
思ってた時に leotomoちゃんからメール

ちょっと前から 花火がしたいね!って
誘っておきながら 連絡をleotomoちゃんと大和ママに
任せてしまったはは☆に連絡がきたー
今夜8時から公園で!って 
夕方 花火を買いに走って 用意して さあ公園へって
思った時に はは☆の歯の詰め物がポロッと取れた・・・
凹む・・・また歯医者に行けなきゃ行けないなんて
どんより
でも 時間だから りんと一緒に出発

010_20090830075357.jpg

打ち上げ花火は 公園のまわりは団地もあるし ゴミの回収も
難しいので 今回は手に持てる花火のみ

013_20090830075537.jpg

りんも何が始まるのかと ワクワク顔

022_20090830075710.jpg

さぁ 始めるよ! 久しぶりの花火だ
はは☆何年ぶりだろう??

023_20090830075838.jpg

小さい花火だけど きれいだね~とみんなで話しながら
次々に火を付けていくと

024_20090830075957.jpg

レオ君が プルプル震えながら 
大和ママに 抱っこお願いしますとよじ登って行って抱っこされてる
かわいい~はは☆にもよじ登ってきてくれないかな?と思ってたら

027_20090830081052.jpg

はは☆にも来てくれた  レオ君怖いんだね
でも こんな風に抱っこさせてもらえるんなら 花火もいいかも
って思えるくらい レオ君の抱き心地は最高
でもレオ君 花火まだまだあるから もうちょっと我慢してね

031_20090830082045.jpg

って言ってたら 大和パパが来てくれて
大喜びのりん 

032_20090830082327.jpg

大和パパに甘えるりんの横から 抱っこしてもらえませんか?と
レオ君もやってきて 大和パパ大人気

035_20090830082538.jpg

大和君が 大和ママに パパが取られちゃったと 甘え始めて
これもまたかわいいワン

053_20090830083619.jpg

ちょっと遅れて ペろちゃんがママと来てくれて
みんなに挨拶

057_20090830084734.jpg

みんなでおやつをおねだりしたり 一人を除いては楽しかったね

068_20090830085111.jpg

レオ君終わったよ~leotomoちゃんの股の間で避難してた
レオ君の顔も笑顔になって 今日の花火はおしまいです

楽しい夜になりました 終わったら11時 
また来年もみんなでやろうね~


Comment

No title
編集
ワン友さんと花火だなんていいですね!!
楽しそうだけどレオ君にはちょっぴり恐かったんですね。
リンちゃんは恐がらないんですか??
うちはとらが花火に突進していくので(食べようとします・・・)
絶対ワンコ連れで花火できません。
2009年08月30日(Sun) 10:05
さちさんへ
編集
> ワン友さんと花火だなんていいですね!!

 はい!とっても楽しかったです 

> 楽しそうだけどレオ君にはちょっぴり恐かったんですね。
> リンちゃんは恐がらないんですか??
> うちはとらが花火に突進していくので(食べようとします・・・)
> 絶対ワンコ連れで花火できません。

 レオ君は 怖がってました でも そのおかげで抱っこ出来ました
 ちょっと震えてるレオ君を抱っこしてると 幸せv-238
 それを見てたりんが 後で抱っこ!と私の膝の上に乗って来て
 これまた幸せ でも重さの違いを感じてびっくりでした
 とらちゃん 花火を食べようとするんですか?
 そういえば りんも花火に近づいて行ってました
 食べれるかチェックしてたのかもしれません・・・

2009年08月30日(Sun) 15:34
No title
編集
りんはは☆さん、お加減はいかがですか?
夏の終わりは
疲れが出やすいですからね。
しっかり休んでくださいね。

花火、ワンコたちは
怖がる子、へっちゃらな子、いろいろですね~
りんちゃんは大丈夫そうね。
はなは・・・どうだろう。
外で聞こえる音は平気だけど
視覚的に火はどうかなあ・・・
子供が大きくなると花火もしなくなっちゃうけど
たまには大人同士でこんな集まりも楽しいね。
2009年08月30日(Sun) 15:57
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さん、お加減はいかがですか?
> 夏の終わりは
> 疲れが出やすいですからね。
> しっかり休んでくださいね。

 う~ん やっぱり体調悪いです
 しっかり休みます ありがとうございます
>

> 花火、ワンコたちは
> 怖がる子、へっちゃらな子、いろいろですね~
> りんちゃんは大丈夫そうね。
> はなは・・・どうだろう。
> 外で聞こえる音は平気だけど
> 視覚的に火はどうかなあ・・・
> 子供が大きくなると花火もしなくなっちゃうけど
> たまには大人同士でこんな集まりも楽しいね。


 多分雷を怖がらない子は 花火も大丈夫じゃないかって
 みんなで話してたんですけど レオ君以外は雷も平気だったので
 はなちゃん 雷が大丈夫だったら花火も大丈夫かもしれませんね
 大人同士で花火もなかなか面白かったですよ
2009年08月31日(Mon) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア