めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 若い子とは絡めない??

若い子とは絡めない??

今日は お昼過ぎまで体調悪かったけど
夕方になるに従って 回復してきたはは☆

りんの散歩も行けるぞ!って事で出発
家を出てすぐに シーズーのひめちゃんに会った

001_20090831195400.jpg

とっても恥ずかしがり屋さんのひめちゃん
今日もピカピカかわいいね
ひめちゃんママと話してると

002_20090831195514.jpg

ひめちゃんとりんが同じ方向見てる
誰か来たかな?

004_20090831195601.jpg

元気すぎる ゆずもこちゃんだーー
今日は もこちゃんの写真撮れなかったけど
ブレてないゆずちゃんが撮れた
元気爆発中に

005_20090831195801.jpg

ららちゃんがやってきて 二人で若い子にはついていけないわ
とでも話してるみたいで 若いゆずもこちゃんと絡む事もなく
散歩の続きに向かう二人・・・
ふたりで まったりゆっくり散歩して楽しそう
ららちゃんのお母さんともおしゃべり出来て
はは☆も楽しい散歩でした





Comment

こんばんは!
編集
りんはは☆さん、体調はどうですか???
季節の変わり目は気温が上がったり下がったり、体調を崩しやすいですよね。
ちょっとでも体調がすぐれない時はゆっくり休養して下さいね!

東京、楽しんでまいりました~~~~~!
2009年08月31日(Mon) 21:27
Saoriちゃんへ
編集
> りんはは☆さん、体調はどうですか???
> 季節の変わり目は気温が上がったり下がったり、体調を崩しやすいですよね。
> ちょっとでも体調がすぐれない時はゆっくり休養して下さいね!
>

 ありがとうね 随分よくなりました
 今夜も今からねまーす



> 東京、楽しんでまいりました~~~~~!

 Saoriちゃんの 東京報告楽しみにしてるからね~
 ちょこっとマコさんとこで見たんだけど 
 Saoriちゃん楽しめたかな?ちゃんとみんなとおしゃべり出来たかな?
 ってお節介叔母さんのような気分で見てきて
 楽しそうだったんで ほっとしてます
2009年08月31日(Mon) 21:40
No title
編集
こんばんは。
りんはは☆さん、お散歩できるかなって
心配してましたが
少しよくなったみたいでホッとしました。
でも無理しないでね。

ららちゃんと熟女同士でお散歩だったのね。
ふたり(りんちゃん・ららちゃん)の会話が
聞こえてきそう~
2009年08月31日(Mon) 23:28
Re: はなママさんへ
編集
> > こんばんは。
> > りんはは☆さん、お散歩できるかなって
> > 心配してましたが
> > 少しよくなったみたいでホッとしました。
> > でも無理しないでね。
>
>  ありがとうございます
>  今回は 結構早く良くなったんでほっとしてます
>  りんとの散歩に行けないと寂しいので 本当によかったです

> >
> > ららちゃんと熟女同士でお散歩だったのね。
> > ふたり(りんちゃん・ららちゃん)の会話が
> > 聞こえてきそう~
>
>  ららちゃんには 小さい頃からお世話になりっぱなしなんですよ
>  ららちゃんが 小さかったりんを他のワンちゃんから 守ろうとして
>  ガウガウ言ってくれた時も じーーーーっとららちゃんを見てたりん
>  翌日から ガウガウ言い始めました・・・
>  いつも ららちゃんと会うと じーーっと見ていろいろ学んでたのかも
>  今は 熟女同士の話をしてるんだと思います

2009年09月01日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア