めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も暑い!TOPはは☆ ≫ 今日も暑い!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も暑い!

今日も暑い
汗ダラダラで家に帰っても汗ダラダラ
疲れてしまうわ~
バテないようにしなくては

今日は はは☆の週末です
明日は はは☆の残ってた夏休みを取ります
来週は 他の人がお休みを取るので取れないし
その次の週は 5連休だしって考えてたら
今週しかない!って事で明日から3連休
うふふ
でも しなきゃいけない事がいっぱい!
頑張るぞ~

今日の夕方散歩は デジカメ充電忘れで
写真撮れず・・・
明日の朝 ゆっくり散歩に行って
いっぱいりんの笑顔撮るぞ~
りん楽しみにしててね
はは☆も楽しみ

楽しみと言えば 今日はは☆はネットで
ご飯の友にいいものはないかと検索してたら
干物セットがあって 何やらわけありらしいけど
美味しそうで 思わずポチッと押してしまった
早く来ないかな~楽しみ

もう栗も出始めたこの頃 栗ご飯を作るのがまたまた楽しみ
はは☆の楽しみは りんの散歩と食べること!に尽きる
文字だらけ~

Comment

No title
編集
食べ物が美味しい季節がやってきますね。
はなはお魚がすきなので
秋刀魚なども少しわけてあげて
秋を楽しみます。

お休みは何しましょう。
きっとりんちゃん三昧ね。
2009年09月04日(Fri) 08:08
はなママさんへ
編集
> 食べ物が美味しい季節がやってきますね。
> はなはお魚がすきなので
> 秋刀魚なども少しわけてあげて
> 秋を楽しみます。

 はなちゃん お魚食べるんですね
 りんは まだ食べた事ないです・・・
 今度塩をしてないのを食べさせてみますね
 そしたら一緒に秋の味覚を楽しめますね

>
> お休みは何しましょう。
> きっとりんちゃん三昧ね。

 りんとべったりくっついてました~
 幸せv-238
 りんが 若干迷惑そうなのが悲しい・・・
2009年09月04日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
