めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ すっかりお昼

すっかりお昼

今日は 朝早く起きて散歩へ
まだ外は暗い・・・
まあ気にせず行ってみよう ワカチコワカチコ

011_20090904111059.jpg
 
りんも暗いのなんて気にしてないみたいだし
いくど~
どこに行く?今日は時間があるから りんに任せるよ
りんの行きたい所に行っていいよってりんに言うと
楽しそうに歩きだして

                          014_20090904111352.jpg

どこに行くかな?って思ってたら はは☆が 朝の散歩を
する時のコースを歩くりん
覚えてるんだね~凄いぞりん!

お仕事もプリッと済ませて いつもより元気よく
土をまき散らしてるね
りんが 小さい時まき散らしてる時に 大変大変!って言うと
慌ててまき散らしてたなって思い出に浸ってると
おやつの催促をしてくるりん

007_20090904111835.jpg

おやつにも満足してくれたみたい
いつものコースになっちゃったけど ゆっくりクンクンしても
はは☆も 時間の余裕があるので お付き合い

                          019_20090904112228.jpg

帰りついたら明るくなってきたね

朝ご飯を食べて りんとまったりしてたら くっついて寝てしまってた・・・
さあ 今から頑張るぞ
       

Comment

No title
編集
おうちに着く頃は明るくなってますね~
いったい何時にお散歩にでたの?
はなはね
暗い方が、よそのワンコに会わないので
お散歩しやすいみたいです。
でも暗いとわたしの方が
目をこらさないとならないのでねえ~
2009年09月06日(Sun) 08:28
はなママさんへ
編集
> おうちに着く頃は明るくなってますね~
> いったい何時にお散歩にでたの?

 この日は 朝5時過ぎに出発しましたよん
 早起きになった自分にびっくりしてます
>

 はなはね
> 暗い方が、よそのワンコに会わないので
> お散歩しやすいみたいです。
> でも暗いとわたしの方が
> 目をこらさないとならないのでねえ~

 はなちゃん ゆっくり散歩したい派なんですね
 そうそう 暗いと見えなくて大変だったりしますよね
 
2009年09月06日(Sun) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア