めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の占いTOPりん ≫ 今日の占い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の占い

今日は すっきり起床
ゆきも二日酔いもなく 元気に出勤して行った
よかった~


今日の占いで りんの星座の魚座が1位だった
内容を見てたら 秋のおしゃれをするといいそうだ
冬はずっと洋服着るけど 秋のおしゃれは・・・
ピ~ンときたはは☆

004_20090905073943.jpg

leotomoちゃんに 作ってもらったバンダナ
名前入りだよ りんの名前 RかLか?
はは☆は RIN がいいんで バッチリRINでうれしかったんだ
このバンダナ リバーシブルになってる優れもの

モデルさん もう1枚お願いしまーーす

006_20090905074403.jpg

さくらんぼ柄に R入り
とっても似会ってるよ~
これ付けたら 秋のおしゃれバッチリだね

Comment

お似合い!
編集
りんちゃん、バンダナがとってもお似合いですね!
うんうん、どっちの柄も素敵!!バッチリだねーーー!
福にもバンダナを巻きたくなりましたー!^^
2009年09月05日(Sat) 16:40
Saoriちゃんへ
編集
> りんちゃん、バンダナがとってもお似合いですね!
> うんうん、どっちの柄も素敵!!バッチリだねーーー!
> 福にもバンダナを巻きたくなりましたー!^^

 似合ってますか? うふふ うれしいv-411
 表も裏もかわいいでしょ
 福ちゃん バンダナ似合いそうだね

2009年09月05日(Sat) 21:35
No title
編集
「RIN」の方は「りんご」なんですね~
とってもかわいいワン!

りんちゃんはバンダナとかも
嫌がりませんか?
はなにもつけてあげたいけど
ほら、彼女は「わたしは裸族!」って
主張が強いので、無理かも~
2009年09月06日(Sun) 08:32
はなママさんへ
編集
> 「RIN」の方は「りんご」なんですね~
> とってもかわいいワン!

 そうなんですよ りんごのりんです
 名前を聞かれて りんですって言うと ぎんちゃん?とか りりんちゃんとか
 言われるので りんごのりんです!って言ってたのを
 leotomoちゃんが 覚えててくれたんだと思います
>

> りんちゃんはバンダナとかも
> 嫌がりませんか?
> はなにもつけてあげたいけど
> ほら、彼女は「わたしは裸族!」って
> 主張が強いので、無理かも~

 りんは 全然嫌がりません
 小さい頃から 服を着せてたんんで 普通に着て
 バンダナも全然気にならないようです
 はなちゃんも バンダナから慣れて行けば大丈夫かも
 柴に服を着せなくてもって言われた事もあるんですよ
 でも 私の趣味なんで りんには慣れてもらうしかなかったんですが
 服に馴染めない子もいるから その子なりの自然体でいいのかもしれませんね
2009年09月06日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
