めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 早すぎる!TOPお散歩 ≫ 早すぎる!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早すぎる!

今日も 懲りずに早朝散歩
はは☆も びっくりする時間に ゆきに起こされて
出発することに(4時40分に起こされました・・・)
たまの休みだからって そこまで張り切らんでも・・・

もちろん 外はまだ暗く
001_20090906074740.jpg

張り切るゆきと 戸惑うはは☆とりん
でも出発したからには 元気に散歩しよう!
006_20090906075026.jpg

いつもはいかない公園へ行って みんなでゆっくり
ベンチでコーヒータイム
散歩コースも気分次第で変更可能だから
こっち行ってみよう いやいやこっちだ!で
フラフラ寄り道

015_20090906075250.jpg

途中の駐車場で 走り回ったりん 
とっても嬉しそうで 元気出てきたーーーっ

帰って来て 朝食後 ゆきとりんは二度寝
二度寝するなら もうちょっとゆっくり起きてもよかったんじゃないかと
思うんだけどなぁ
まあ それは言わない方が 今日も楽しそうだから
黙っとこうっと




Comment

No title
編集
おはようございます~

早いと思ったら4時40分!
でもゆきさんはえらいね。
お散歩いっしょに参加してくれるんだもん。
うちのパパはお休みでもお散歩は来てくれないの。
一緒の方が、はなも嬉しそうな顔をするのに~
2009年09月06日(Sun) 08:38
はなママさんへ
編集
> おはようございます~
>
> 早いと思ったら4時40分!
> でもゆきさんはえらいね。
> お散歩いっしょに参加してくれるんだもん。

 そうですね りん命ですので りんの為なら頑張ってくれますよ

> うちのパパはお休みでもお散歩は来てくれないの。
> 一緒の方が、はなも嬉しそうな顔をするのに~

 そうなんですか~お散歩って一緒に行ったら楽しいのに
 季節も感じられるし 何より 自分ちの子のいつもと違う表情が
 見れて 楽しくなりますよね
 縄跳びの延長で一緒に お散歩行かれたらどうですか?
 はなちゃんのうれしそうな顔見たら どんどん行きたくなっちゃいそうですよ
2009年09月06日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
