めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 空気が読めない親子TOP未分類 ≫ 空気が読めない親子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空気が読めない親子

今日は 朝から りんの病院へ行って フィラリアの薬を
貰って ゆきとはは☆のワインを買いに行って
その後 電気店3店はしご
1店目は 価格調査と説明を受けて 検討しますと言って次へ
2店目も 1店目と同じ なんか頭がぽーーーっとしてくる・・・
3店目・・・ 説明聞いても頭が働かなくなってきて  またきますと言って帰宅
凄い機能が付きすぎてて 何がいいのかもわからなくなってきて
ゆきとふたりでぼーーーっとしながら
ジャパネットたかたのHPを見て なんとなくよさそうな感じのが
あったので もうなんかいいか~って感じで
ポチっとしてしまいました・・・
本当によかったのか?考える余裕もないまま
今ももう考えたくないので いい買い物した!って
ゆきと二人喜んでみて 詳しい話はしない私達
当分エアコンの事は考えたくない・・・

そんなぐったりした私達より 断然元気なりん
夕方の散歩だ! いくど~
散歩に出てすぐに

018_20090906211318.jpg

姫ちゃんとレオ君に会った~

021_20090906212027.jpg

leotomoちゃんになでなでされて 滅茶苦茶うれしそうなりん
あ~もうたまらんです

023_20090906212338.jpg

レオ君は姫ちゃんに近づきたい
でも姫ちゃんは この二人近づいてくるの・・・ママ~助けて!
りんは いつものように みんなに会えた事がうれしそうで
まわりの事なんか わかっちゃいない・・・

024_20090906212713.jpg

戸惑う姫ちゃんの横で笑顔のりん・・・
りん 人見知り(犬見しり?)姫ちゃんの気持ちも考えてみなよ
急に近づいたら 困っちゃうよ

027_20090906212924.jpg

何故か しっぽをつかまれるレオ君の前で すまし顔のりん
りん・・・空気読めないタイプなんだ
ゆきに似たんだね・・・(責任転嫁)

お友達にも会えたし エアコンの件もどうにか決着付いたし
よかった~
今日買ったワインを 目一杯飲んでいい気分のはは☆
今日もぐっすり寝るど~

Comment

No title
編集
レオ君と久しぶりに会ってウレシイなぁ・・・て一緒に散歩してたら
りんちゃんとも会えて良かった。姫は微妙な距離?を保ちつつも
3ワンで楽しかったね。
先月、仕事用のパソコンが壊れて買い替える時、イロイロ悩んで
10日位へこんでたから、りんはは☆さんの気持ちわかるよ!!!
私もジャパネット好きだから、今回の買い物は良かったと思うよ(笑)
2009年09月07日(Mon) 09:40
姫ママへ
編集
> レオ君と久しぶりに会ってウレシイなぁ・・・て一緒に散歩してたら
> りんちゃんとも会えて良かった。姫は微妙な距離?を保ちつつも
> 3ワンで楽しかったね。

 ほんと昨日はいい時間に散歩に出てよかった~楽しかった
 姫ちゃん ちょっとずつ慣れてくれるといいな
 今日も りん抜きで会えたね~
 レオ君が 姫ちゃんに夢中だったね どうする姫ちゃん??


> 先月、仕事用のパソコンが壊れて買い替える時、イロイロ悩んで
> 10日位へこんでたから、りんはは☆さんの気持ちわかるよ!!!
> 私もジャパネット好きだから、今回の買い物は良かったと思うよ(笑)

 ありがとう 
 今日もジャパネットのCM見てて
 欲しいな~と思う物があって うっかり頼みそうになったよ
 仕事用のパソコン自分で買ったの??
 それは大変だったね

 
2009年09月07日(Mon) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
