めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 一緒ならいいんだよね

一緒ならいいんだよね

今日からまた1週間はじまり~
5連休だけを楽しみに頑張ろう!

我が家で最近の話題は
車の買い替えの事
どうしたもんでしょう?
車種は 2種類に絞り込まれてきました
ゆきが毎日乗るだけで はは☆は滅多に乗らないのに
車選びには うるさいはは☆
燃費とか機能とかは 全く関心がなく
ただ関心があるのは 車のおしり
後姿にこだわるはは☆
その意味が全くわからないと言うゆき
減税中がいいんだろうけど 
今の車 はは☆のお気に入りなんで
頑張ってくれた車に悪い用な気もして
なかなか話が進みませんわ
我が家にいつ新車がくるのか??

どの車でも 一緒に出かけられればOKよって
顔してるりん
279-3_20090907081341.gif

そうだね また家族でお出かけしようね~
それを楽しみに 仕事にいってきまーす

Comment

減税。
編集
りんはは☆さん、こんにちは!
私は2年前に車を買いかえたんですが、、、
減税があるなら、2年待てば良かったー!って思いましたよ!e-259

でも!この車でもたくさんお出かけできたから、まっ、いっか~!
2009年09月07日(Mon) 16:05
No title
編集
こんばんは~

我が家の愛車は娘が1歳の誕生日に購入。
ってことは18年も乗ってるってこと~
燃費も悪いし税金も高いんだけど
何しろ10万キロ超えないんだもん。。。
2009年09月07日(Mon) 18:12
Saoriちゃんへ     
編集
> りんはは☆さん、こんにちは!
> 私は2年前に車を買いかえたんですが、、、
> 減税があるなら、2年待てば良かったー!って思いましたよ!e-259

 そうだよね~2年前は減税があるなんて思わなかったもんね
 ETCも割引になるとも思わなかったし 何がどうなるかわからないもんだよね
 乗って2年だったら まだピカピカだ!いいなぁ
 うちは りんの毛だらけだし 窓の外はりんの爪あとだらけだよ

>
> でも!この車でもたくさんお出かけできたから、まっ、いっか~!

 まっ、いいよ~福ちゃんの喜ぶ顔もたくさん見れたしね!!
2009年09月07日(Mon) 20:40
はなママさんへ
編集
> こんばんは~

 こんばんは~>

> 我が家の愛車は娘が1歳の誕生日に購入。
> ってことは18年も乗ってるってこと~
> 燃費も悪いし税金も高いんだけど
> 何しろ10万キロ超えないんだもん。。。

 18年って凄いですね ちゃんとメンテされてるんですね
 いろんな思い出もあるから 車って長く乗りたいですよね
 でも 10万キロへは まだ遠そうな感じ??
 うちは 何万キロなんだろう? 普段はゆきの通勤のみなんで
 あんまり走ってないと思うんですけど 
 ゆきの しつこい買うて~攻撃に撃沈されそうです・・・

2009年09月07日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア