めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ ヘルシーへの道は遠い

ヘルシーへの道は遠い

今日の夕方散歩は みー君ちに用があるんで
寄ろうね~と言いながら散歩へ

ピンポ~ンを鳴らすと ウキウキしながら
みー君ママを待つりん

009_20090908210140.jpg

もうすぐ出てくるよ~

010_20090908210226.jpg

ワクワク 
みー君ママに挨拶してうれしそう

それから みー君ママとおしゃべりして
話題が次から次に出てきて はは☆楽しいよん

浮かれてしゃべってたら 雨が降ってきた!!

012_20090908210644.jpg

りんもびっくり
急いで家に帰る道を選択するりん
一番近くの公園で お仕事も済ませて帰宅
おりこうしゃんでした

014_20090908210905.jpg

帰ってくる途中で ゆきから電話
今日はもう帰るって 家に帰って急いで夕飯を作るはは☆
春雨サラダと ゴーヤともやしの炒め物と ナスの煮物を
テキトーに作ってみた 
テキトーなのに 何故か好評
野菜だらけの夕食でした
マヨネーズを我慢すれば もっとヘルシーかもな・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア