めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 何故か敗北感TOP未分類 ≫ 何故か敗北感


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何故か敗北感

昨夜 食事が終わって いろんな用を済ませたら
眠くなってしまったはは☆

ゴミの回収日だったのを すっかり忘れて
うたた寝してしまった
ゴミの回収日だと 覚えてたゆきが 何度も起こしたけど
起きないはは☆
ゆきが取った行動に はは☆何が起きたのかわからず
「イヤイヤイヤ」と言い続けてて目が覚めました・・・
ゆきは 起きないはは☆の目に 目薬をさしたんです!!
急に 何かが目に入ってきて びっくり
目が冴えるはは☆ ゴミを捨ててから ちゃんと寝ようとしても
今度は 眠れない・・・

何してくれるんじゃい!と爆睡するゆきに文句を言ってみても
起きやしない  何故か 敗北感・・・
今朝は 寝不足のはは☆です
今度 ゆきがうたた寝したら やってやろう! 覚えとけ!

りんも昨夜よく眠れなかったのか 今日は朝から寝むそう
お仕事もさぼったらしいので 夕方の散歩で
朝の分も頑張ってもらおう
文字だらけ~


Comment

No title
編集
ゆきさん~なんてことを~笑
寝ているははさんに目薬さすなんて~。
ある意味凄いです!!!
ゆきさんは起きないははさんを心配されたんでしょうね~。
うちの旦那に話したら大笑いしていましたよ~。
今日はぐっすり寝てくださいね!!
2009年09月09日(Wed) 14:51
さちさんへ
編集
> ゆきさん~なんてことを~笑

 なんて事をでしょ! 本当にびっくりしたんですよ 

> 寝ているははさんに目薬さすなんて~。
> ある意味凄いです!!!

 今度しっかり お返ししようと思ってます

> ゆきさんは起きないははさんを心配されたんでしょうね~。

 いえいえ心配したんじゃなくて 
 ゴミを一人で捨てに行きたくなかったんですよ ぷんぷんです


> うちの旦那に話したら大笑いしていましたよ~。
> 今日はぐっすり寝てくださいね!!

 さちさんの旦那さんに笑ってもらえてよかったです
 変な夫婦ですが これからもよろしくおねがいします
 今夜は ゆきより早くグースカ寝るつもりです

2009年09月09日(Wed) 21:28
No title
編集
りん母さん、お疲れだったのね・・・
それなのにゆきさんってば
目薬攻撃ですか!
びっくりしたでしょ~

でも何だか子供のようで微笑ましいお二人の光景ですね。
2009年09月10日(Thu) 06:42
はなママさんへ
編集
> りん母さん、お疲れだったのね・・・
> それなのにゆきさんってば
> 目薬攻撃ですか!
> びっくりしたでしょ~

 びっくりしましたよ  何が起こったのか理解できなくて
 でも 目が覚めますよ 
 なかなか起きない人がいたら 試してみてください
>

> でも何だか子供のようで微笑ましいお二人の光景ですね。

 くだらない事して 喜んでる家族ですよ
 りんは 溜息つきながら見てたりしてます  

2009年09月10日(Thu) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
