めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 秋の味覚

秋の味覚

朝から どんよりしてた空
雨が降り始めました
お休みの日は 洗濯三昧の我が家・・・
また 室内干しだ

昨日スーパーで はは☆の大好物を見つけた

001_20090912075923.jpg

これで今夜いいもの作るど~

002_20090912080338.jpg

何?なに?食べるもの?と慌ててやってきたりん
栗だよ~

昨日スーパーで栗を見つけて
大きい栗美味しそうと思いながら見てると
知らない方から 「大きくてきれいな栗ねぇ」って言われて
「嬉しくなりますよね~」と答えたはは☆
「そ、そうねぇ うれしく・・・・なるわね」との返事
この栗を見ても 冷静でいられるなんて
はは☆には 無理
舞い上がったまま買ってしまい 結構お値段が高かったんで
後でびっくり 味もびっくりするほど美味しいといいなぁ

007_20090912081352.jpg

この茶色くて丸っこい物が なんなのか
確認したくてたまらないりん 
クンクンしてもいいよ
しばらくクンクンした後 今は食べれないと判断したようで
てけてけと歩いて行って 寝てしまった
食べれるようになったら りんも一緒に食べようね~
さぁ 準備しよう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア