めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ りんの楽しみ方

りんの楽しみ方

今朝は ゆきが5時半出発で出張へ行ったので
りんと二人で散歩へ
普段行かない池のある公園に行ってみようと
歩いてると ご近所の池ちゃんがお母さんと池の公園に
向かって散歩中
池ちゃんちゃんと一緒に並んで歩いて公園に到着
(池ちゃんの写真が一枚もなかった・・・)
池ちゃんは 公園にたくさんの知り合いやお友達がいて
みんなと挨拶しながら歩いてる

りんと歩きながら はは☆も すれ違う方達に
元気よく おはようございまーすと言ってみる
なんか 気持ちいい

008_20090913073737.jpg

りんもとっても気持ちよさそうだね
池ちゃんは 5周位まわる公園を 1周で止まってしまうりん
でも そこに居たら もうすぐ始まるラジオ体操の邪魔だよ
どうする?と思いながら見てると
さっさと帰る道へ進むりん・・・
ゆっくり帰ろうか~で クンクンしながらの帰り道

010_20090913074215.jpg

はは☆を見つめてみたり

012_20090913074247.jpg

逆立ちしてみたり
(車との距離は2m位あるので おしっこはかかりません)

015_20090913074308.jpg

夢中でクンクンしてて むせてみたりして
りんなりに 散歩を楽しんだみたい
よかったね~

Comment

No title
編集
りんちゃん、
逆立ちしてまで気になるものが
段の下にあったの?
はなのお散歩は基本「散って歩く」だから
年中寄り道~
でもそれが楽しいみたいだよね。
2009年09月13日(Sun) 09:05
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、
> 逆立ちしてまで気になるものが
> 段の下にあったの?

 いえいえ りんは逆立ちしておしっこするんですよ
 高い所に用を足したい時に 逆立ちします


> はなのお散歩は基本「散って歩く」だから
> 年中寄り道~
> でもそれが楽しいみたいだよね。

 はなちゃんのお散歩楽しそうですね~
 寄り道って楽しいですもん
2009年09月13日(Sun) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア