めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 気の乗らない散歩

気の乗らない散歩

今朝は 雨
ゆきとりんの散歩は中止
雨がやんでから はは☆出動 シャッキーン

地面が濡れてるので 歩きたがらない
近くの公園まで抱っこ
公園に下ろすと テケテケ歩いて

002_20090915075527.jpg

お決まりの網チェックに行くか?と思ったら
網も濡れてて嫌だったみたいで これ以上近づかない
その位置からで クンクンできてるんだろうか??
りんがいいならいいんだけどね

近場をくるっとまわって お仕事もせず家に向かいだすりん
その時 レインコートを着て 元気いっぱいに散歩に向かう
ミサイル君 マフィア君に会った
でも りんは とってもテンション低く むすーーっとしてる
朝の挨拶は 気持よくしなくちゃダメだよ

カメラは充電切れ  なんではは☆は 充電量がなくなってきてる
マークに いつも全く気がつかないんだろう??
画面をちゃんと見て撮らないからかな?
シャッター親指で押してるし・・・

今日は占い最下位  
仕事はきっちりして おとなしく過ごそうっと

Comment

No title
編集
リンちゃん~昨日のしょう君のことで元気がないの???
それとも雨が嫌なの???
リンちゃんはいつもの笑顔が最高だよ!!!
元気出してね~。

私も同じです。
充電のマークに気づきません・・・
何でだろうと思ってたらリンははさんも同じで
嬉しかったです^^
2009年09月15日(Tue) 17:21
さちさんへ
編集
> リンちゃん~昨日のしょう君のことで元気がないの???
> それとも雨が嫌なの???
> リンちゃんはいつもの笑顔が最高だよ!!!
> 元気出してね~。

 りんは 雨が嫌なんだと思います 
 しょう君の事は 最近少しあきらめ気味なんで大丈夫です・・・
 私に似て全くモテないりんが不憫で・・・
 でも親子で笑顔で頑張りまーーす

>
> 私も同じです。
> 充電のマークに気づきません・・・
> 何でだろうと思ってたらリンははさんも同じで
> 嬉しかったです^^

 さちさんもですか?よかった 私だけだと思ってました
 よく電池切れ起こすんで 友達にカメラ古いと思われてるみたいなんですが
 去年の年末ギリギリに買ったんで まだ新しいんですよ
 でも見てないから切らす これを延々続けてるんです・・・
 今度会える時は 充電満タンで行きますね~
2009年09月15日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア