めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 初めての芯

初めての芯

いろんなブログにお邪魔して見てたら
みなさん ワンちゃんのおもちゃとして 
ラップの芯を使ってらっしゃるのを見た事があったので
昨夜アルミを使い終わったので 芯をりんに渡してみたら
全くクンクンすることもなく しらーーーん顔
はは☆ったら またこんな所に転がしてるよ位な感じ・・・

今朝も近くにあっても全然興味なさそう
はは☆ ラップじゃなくてアルミの芯だからなのか?と
思いつつも 遊んでみる事に

004_20090916065733.jpg

おおっ!ちょっと楽しそうに食いついてきたぞ~

005_20090916070143.jpg

いい感じで カミカミ

006_20090916070210.jpg

はは☆が持つと ちょーだい!ちょーだい!
喜んでる うふふ

013_20090916070330.jpg

手でしっかり押さえて 遊んでご機嫌でした
今度は ラップの芯で遊んでみようね~
ラップを 早く使い切るように はは☆頑張るね


Comment

No title
編集
巻物の芯はお手軽なおもちゃに
早変わりですよね。
はなは目をキラキラさせて
食いついてきます。
あとはね、ビニール袋。
あのカサカサって音が大好きで
噛み千切って遊んでいます。
不思議と噛み千切るだけで
口に入れてクチャクチャしないので遊ばせてますが
本当は誤飲しちゃうから
いけないのかもね。
2009年09月16日(Wed) 08:02
はなママさんへ
編集
色付きの文字> 巻物の芯はお手軽なおもちゃに
> 早変わりですよね。
> はなは目をキラキラさせて
> 食いついてきます。

 食いつきよかったですよ
 でも 噛み切って飲み込むんじゃないかとちょっと心配でした


> あとはね、ビニール袋。
> あのカサカサって音が大好きで
> 噛み千切って遊んでいます。
> 不思議と噛み千切るだけで
> 口に入れてクチャクチャしないので遊ばせてますが
> 本当は誤飲しちゃうから
> いけないのかもね。

 はなちゃん ビニール袋噛みちぎって遊ぶんですね
 りんは 丸めた袋を ガジガジ噛んだりしますよ
 誤飲は 心配ですよね
 気を付けて見とかなくちゃと ジロジロ見てるんで
 取られるんじゃないかと りんはとってもイヤそうですけどね

2009年09月16日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア