めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ちょっとどんより

ちょっとどんより

今日は ゆきもはは☆もちょっと具合が悪い・・・
二人揃って悪いって事は   そうちょっぴり二日酔い
ほんのちょっぴりなんだけど なんとなくどよよ~ん

今日はは☆は ご近所ワン友と飲み会
昨夜その事をゆきに話すと 俺も居酒屋に行きたい
今夜行きたいと言いだして 今日行く予定の居酒屋へ
はは☆連日行く事になるから嫌だ!と言ったのに
まぁ行ってしまえば 飲むわけで・・・
生ビール・焼酎・日本酒飲みましたワン(ちょっとずつだよん)

日本酒の辛口が飲みたかったはは☆
久保田の百寿・千寿・碧寿・万寿があって
昨日は碧寿を飲んだけど はは☆には 甘かったんで
上善如水も頼んでみたら 小さいけどボトル入り・・・
甘くはなかったけど キリリと辛めの日本酒には出会えず
ゆきと 日本酒で辛めの日本酒はなんだ?と話してて
あんまり言うほど日本酒を知らない私達
出羽桜か寒北斗 結局 剣菱で落ち着く
飲まない方には なんのこっちゃ?ですね

今朝は ちょっぴりどんよりの中 りんの散歩へ
昨日の夕方散歩で お仕事しなかったんで 見事な仕事
公園に着くと
006_20090920080446.jpg

ららちゃんがいた
なんか臭う??この臭いは??と思ってると
ららちゃんのお母さん いろんな所にららちゃんのウンチ
付けてるし・・・なんで??
ららちゃんのウンチがゆるくて 拾うのに失敗したらしい
お散歩バックもリードも お母さんのジーンズも腕も・・・
なかなかの臭いを振りまきながら帰って行っちゃった

                            012_20090920081259.jpg

朝日を浴びながら帰る事に
りんがキラキラ
昨日美容院でシャンプーして 毛が抜けてちょっとすっきり
美容院の方に りんちゃんデコボコになってますと言われた
美容院の方は???みたいだけど 
はは☆のブラッシングが原因だろうなぁ

014_20090920081358.jpg

はは☆とりんの影
はは☆足長ーーーーい
りんは ドーベルマンみたいだね

休日2日目 今日もいい日になるといいね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア